みんなの夏休み

一時期秋のような風を感じていたのが幻だったかのような連日の日差し。
少し歩くだけでも体力を消耗します。
でも、もう8月も後半なのですね。

ここの所、帰省や旅行に行っていた女性の久しぶりの顔に、事務所はいつも賑やか。
たくさんの思い出と、リフレッシュした笑顔は、
私達スタッフにとっても、ひと時の清涼剤です。

久しぶりに帰省してきたという室井晃穂さんが言っていました。
「実家に戻ると娘に戻るから、甘えてしまうんですよね」
たまには、いつもの妻や母の顔から娘になる、そんな場所があるのは良い事です。
(室井さん、いつもおうちの事、ものすごく頑張ってますもん)

柚希詩帆さんは、親御さんや親戚の方々にオイルマッサージをしてあげたのだとか。
とっても感謝されて、とっても喜んでいただけたそうです。
「それならお金もらえるねって言われちゃいました(笑)」
(柚希さん、しっかり顧客様がいる人気エステティシャンです)
時々は親孝行や家族サービスもいいものですね。

 

皆様も、素の自分になれる場所をきっとお持ちだと思います。
親御さんを亡くした、奥様を亡くした、独身貴族・・・
色々なご事情がある方も、もちろんたくさんいらしゃると思います。

おこがましいかもしれませんが、そんな全ての皆様に、
ここが「素の自分に戻れる心のふるさと」だと思っていただけたら、
私達もとても嬉しく思います。

今年の夏の思い出は出来ましたか?
まだの方はぜひ、少年のように、一人の男として、
優しくて素敵な女性と、ひと夏の思い出をお作り頂ければ幸いです。

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■優しい30・40代女性募集中☆↓
女性募集はこちらをクリック

もポチっと押して下さいね♪↓

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *