時代は熟女⁉

こんにちは。スタッフ鈴木♀です。
みな様お元気ですか?
今年は異常とも言える暑さに参りましたよね。
まだまだ続くだろう残暑に負けないように室内外問わず、
水分補給を忘れずに乗りきりましょう。

鈴木は先日、平成最後の夏❗夏フェス🎵を楽しんで参りました(^.^)
リフレッシュしたのでまた頑張ります!

さて先日、オスマン・サンコン(以下サンコンさん)さんが、
セクシー演歌歌手の北山みつきさん(以下北山さん)とご結婚されました。
おめでとうございます。
サンコンさんは69歳、北山さんは50歳だそうです。
北山さんのことは全く知らなかったのですが、
とても50歳には見えないスタイル抜群で可愛らしい方ですね。

そんな話題が耳に入ってくる前に
『熟女DVDがとても売れてる』と目にしました。
スマホやパソコンでも簡単に見れるようになり、
レンタルショップもだいぶ減ったなと思っていたので意外でした。
地域や店舗形態も限られてるようですが、今まさに『素人熟女』の時代到来の模様。
キーワードは『熟女』です❗

 

でも映像より生身の方が温かかったり、
柔らかかったり・・・心と心が触れ合ったり・・・
Womanなら、どの女性をお選びになられても安らげる、
癒しのお時間をお過ごしになれるかなと思います。

少しバテてしまった身体を大人のエロスでほぐして下さい。
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(スタッフ:鈴木友貴)
■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■落ち着いた30・40代女性募集中☆↓
女性募集はこちらをクリック

もポチっと押して下さいね♪↓

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *