10/6(土)にご案内可能な女性

2018年も残すところあと3か月ですか。なんと早いこと。
忙しくなる前に、The Womanで身も心もほぐしましょう。

===========
10/6(土)現時点での女性たち
===========
◆戸田りつ子 11時~14時
◆江原梨花  11時~16時
◆和辻伶香  11時~16時
◆柚希詩帆  11時~17時
◆大沢真琴  11時~17時
◆森口聡子  12時~17時
◆奥村由佳  13時~18時
・岡崎英里子 未定
・竹内朋美  未定
・八城結美  未定
・宮園さとみ 未定

すっかりお天気が良くなった午後。
外出先から事務所に戻る途中、森口聡子さんを発見しました。
三連休の街はごった返す人混みだったのですが、
遠くから見ても一目でわかりました。爽やかなマダムです。
ストール使いがさりげなく、品があって、いつ見ても素敵です。
普段の彼女しか知らない私達からすると、
森口さんが服を脱いだ姿、エッチな姿、想像できません・・・

 

美術館の本を持って事務所に戻って来た大沢真琴さんは
実は絵画や美術館巡りが好きだと聞いて、カヤマはびっくり。
「そんな風に見えない!」
との失言に、全員大大大爆笑(私ったら本当に失礼)
健康的でチャーミングな彼女が美術館にいたら・・・
うん。絵になるな。

勝手に思い描いていた女性像とギャップがあったり、
今まで知らなかった一面を見たりすると、
急に距離が縮まった感じがしてテンションが上がります。
皆様も、女性の意外な一面をどんどん見つけて下さいね。

さて、来週24日(月)は祝日ですが、通常通り営業致します。
出勤は2名ですがどちらも今人気急上昇の女性です。
空き時間はお電話にてお確かめください。

それでは、来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。
良い連休を。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■意外性がある30・40代女性募集中☆↓
女性募集はこちらをクリック

もポチっと押して下さいね♪↓

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *