イベント準備も着々と

すっかり秋になりましたね。
・・・と思ったら、目黒川では勘違いして桜が咲いているそうです!
お花たちも大変です。

人間の方も、インフルエンザや風疹が流行り始めたり、
風邪をひく人が増えたり、こちらも大変です。
うがい・手洗いを忘れずに、しっかり対策をして下さいませ。

さて、先日発表しました11周年イベントの準備、着々と進めております。
今日は数名の女性に抽選券を作ってもらいました。


松原紗子さんにも・・・

(写真は削除しました)
竹内朋美さんにも・・・

筆跡は人となりが表れると思っています。
几帳面さや丁寧さ、おおらかさや親しみやすさなど、
どんな字を書くか、興味はございませんか?

時間の都合上、全ての女性に書いてもらう事が出来ないのですが、
お気に入り女性が書いた当たり券を引くかもしれません。

もちろん、私カヤマと、スタッフ鈴木が書いたものもございますので、
私達が書いたクジだったらゴメンナサイ
(及川♂は、今回のり付け担当です)

★注★
例えば松原紗子さんと遊んだ時にひいたクジが
竹内朋美さんが書いたものだったとしても
竹内さんで使わないといけないというわけではありませんのでご安心下さい。

そうそう、リアルキスマーク💋を付けていた女性もいましたよ💛
楽しみにお遊び下さいませ。

でも、イベント前の19日(金)と20日(土)も
たくさんのお越しをお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■落ち着いた30・40代女性募集中☆↓
女性募集はこちらをクリック

もポチっと押して下さいね♪↓

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です