12/22(土)にご案内可能な女性

寒暖の差が激しくなりましたね!
風邪をひいてしまわないようにお気を付け下さい。

===========
12/22(土)現時点での女性たち
===========
◆和辻怜香 11時~16時
◆江原梨花 11時~16時
◆柚希詩帆 11時~17時
◆大沢真琴 11時~17時
◆尾ノ上椿 11時~17時
・岡崎英里子 未定
・飯倉理恵  未定
・奥村由佳  未定

■普段はリクエストが出来ない宝生澪さん、12/17以降年内はリクエストが可能になります。
なかなかタイミングが合わない方は、この機会に是非お問い合わせ下さい。

===========
新人さん入店のお知らせ
===========

表情が素晴らしいです。たまらなく乱れそうです。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
有村優里(ありむらゆうり)30代半ば
T158 B87(E) W60 H88
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

笑顔がとっても可愛らしく、とっても優しい女性です。
普段は堅めのお仕事をしていますが人当たりは柔らかく、
身体は胸や太ももやオシリがムチムチ系で肌は色白で柔らかく、
一緒にいると思わず笑顔になってしまう癒しオーラが最高です。

切れ長でキリリとした目力強い瞳で、どうかするとSっぽい顔立ちなのですが、
スイッチが入るとそれはもう!!えらく色気がある表情をするのです。
撮影中、カメラマンさんと私は終始「あぁ~~~~顔出したいっ!!」を連呼。
表情が一番の魅力ですので写真でお伝えしにくいのが残念ですが、
ぜひお会いになってみて下さい。たまらなく愛おしくなりますよ。

初出勤は、12/14(金)12時~17時 です。
12/19(水)11時30分~16時も出勤致します。

※10日(月)に写真と紹介文を掲載致します。

 

実は少し前から、新しいカメラマンさんにお願いをする事になりました。
新人さんが入るタイミングなどに合わせ、在籍女性も順次撮り直しています。
他の風俗店の撮影もされているそうなのですが、
元々はイベント企画やアイドルのグラビア写真なども撮っている方で、
そんなキレイなお姉さんや風俗嬢をたくさん見ている方に、

「加山さんのお店、レベル高いですねぇ~。遊びに行ってもいいですか?(笑)」

と言われちゃいました!!!!
でしょでしょ~~~~~~(*´艸`*)

新人さんも続々入店していますが、
ずっとThe Womanに在籍してくれている女性も素敵です。
この女性とも会いたい、あの女性にも会ってみたい
・・・と悩ませてしまい申し訳ありません。
でも、悩むのも楽しみのひとつですよね💛

たくさん悩んで、エッチで楽しい時間をどうぞお過ごしくださいませ。
来週もたくさんのお越しをお待ち致しております。
寒くなりましたので暖かくしてお過ごしくださいませ。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■落ち着いた30・40代女性募集中☆↓
女性募集はこちらをクリック

もポチっと押して下さいね♪↓

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *