レアな出勤続々

夕日が落ちるのが遅くなり、日中の日なたは春らしい気候になってきました。梅はとっても綺麗です。桜が咲いて街がピンクに染まるのが楽しみになってきましたね。

少しづつ暖かくなれば、ガーター着用でお伺いも、女性が風邪をひかずにお受け出来そうです。お店でも数種類のガーターを用意していますが、半数以上の女性が、自分の下着に合わせたガーターベルトを持っています。ストッキングの生々しさも良いですが、ガーターのエロティックも非日常を楽しめますよね。お持ちして、シャワー後に履いてプレイに使用してもOKです。一度も試したことがない方は、ぜひ体験してみて下さい。ただ、全ての女性が持っているわけではありませんので、ご希望の方は出来るだけ早めにお申し付けください。特に私物の場合「前日履いてしまった」「お洗濯中」など、女性自身も慌ててしまう事もあります。

 

さて、ここのところ忙しくてなかなか出勤が出来なかった女性のスケジュールがちらほら出てきました。

高樹玲
明日10日(金)13時~17時の出勤です。しばらく毎週金曜日に出られそうですが、日程が合えばリクエストも可能だそうです。

瀬戸佐知子
11日(土)11時~16時の出勤が決まりました。少し仕事が忙しいようで、平日の夜も出る事が出来ず、次はいつになるか未定です。

夏目美佐
16日(木)11時~16時の出勤が決まりました。仕事のお休みなどのタイミングで月に1度だけ、女になるそうです。

藤谷友香
時間が確定しておりませんが、16日(木)に出勤出来るそうです。お時間が決まりましたらスケジュールにアップ致します。

戸田りつ子
16日(木)17日(金)の出勤が決まりました。18日・19日もリクエストがあれば受ける事が出来るそうですのでご相談下さい。翌週以降はまだ不確かだと思います。

再来週以降のスケジュールはどのようになるかわかりませんが、前から気になっていた・・という方はお時間調整してみて下さいね。

他の女性についても、今週・来週は比較的ご予約が取りやすくなっております。ただ、不思議と同じ日・同じ時間帯に集中しております(特に16日木曜日がなぜか混み合っています)。第二・第三希望の女性、もしくは別のお日にちやお時間も念頭に入れ、ご検討いただけると幸いです。

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■週に1日でも、週に3日でもOKです♪↓
女性コンパニオンいつも募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です