ことだま

心配していた台風もほとんど雨にも見舞われなかった東京。今年の空梅雨と言い、こんなに被害を出している台風なのに傘の出番がない事と言い、東京の水不足は大丈夫でしょうか。

台風一過の青空もこま切れ、厚い雲に覆われた恐ろしく蒸し暑いお天気に、女性が戻る度に「暑いでしょ!」と声をかけていると、戸田りつ子さんに「しーっ 言っちゃダメ」と言われました。(言い方がお姉さんっぽかった)
そうですね~口に出しちゃ余計暑くなりますね。
彼女は凛とした姿と可愛らしさを持ち合わせる大人の女性です(着物姿は更にカッコイイ)。いつも元気で前向きな所は、そんな小さなコトの積み重ねなのでしょうね。素敵です。最近はお仕事が忙しいそうなのですが、新しい事に挑戦しているらしくとても楽しそうです。イキイキしている人のそばにいると、こちらまで活力がみなぎりますね。

 

そうそう、口に出すと言えば、私のネイリストさんにも「お金が水のようになくなる~」と言ったら「なくなるって言っちゃダメです。いってらっしゃいですっ。たくさんお友達を連れて帰ってきてね、ですよ。」と言われました。うんうん。まさしく「言霊」ですね。ポジティブにポジティブに、運も気も高めていきましょう~~

さて、夏休み感漂う予約状況になって参りました。
女性の追加出勤も続々出ております。特に11日(金・祝)の事前予約を多くいただいておりますが、いつも平日のみで休日は珍しい女性や、いつも夜なのでお昼は珍しい女性など、祭日ならではのラインナップとなりました。どちらかというと14時以降のお時間がご予約取りやすくなっております。当日予約も大歓迎ですもちろん、他のお日にちも素敵な女性が皆様のお越しを待っております。

それから、実はこのところ面接ラッシュのThe Womanです。
新しいWomanは入店するかなぁ??いえ、素敵な女性を採用します楽しみにお待ちくださいませ。

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■素敵な30代女性募集中!↓
女性コンパニオンいつも募集中

を押せばきっと、素敵な女性と素敵な時間が過ごせます。過ごせます。過ごせます。↓

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *