お客様各位

いつもご利用ありがとうございます。

4/4(土)、4/11(土)の週末は、臨時休業とさせて頂きます。

先週末営業を自粛した際に「先々は営業します」
・・・とお伝え致しましたが、やはり状況をみてお休みする決意を致しました。

一日でも早く収束し、笑顔で過ごせる環境になることが私たちの唯一無二の願いであり、3週間に渡る週末外出自粛は、この願いをかなえる為に共に戦うという姿勢です。

ご利用をご検討中だったお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平日、月曜日~金曜日は、通常通り10時から営業致します。

ただし、状況が変わりましたら、随時オフィシャルサイトでお知らせ致します。

これからも、一人ひとりが感染予防に努め、皆様が安心してお遊び頂けるよう、コンパニオン女性、スタッフ一同、癒しの時間をご提供出来るよう、万全の体制でお待ち致しております。

なお、毎週土曜日18時に行っておりますスケジュールの更新は、
4/4(土)18時 ⇒ 4/6(月)15時
4/11(土)18時 ⇒ 4/13(月)15時
に変更させて頂きますのでご注意下さい。


ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。

この事態が一日でも早く収束に近づくよう、共に乗り越えていけましたら幸いです。
今後とも末永いご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。

The Woman 店長 加山マキ