ローション風呂の補足です

案の定、ハロウィンが終わった途端にクリスマスツリーに変わりました。それだけではなくおせちや年賀状やお歳暮の広告を見るたびにせっつかれるように慌しさを感じます。その上気温まで急激に下がると、本当に焦りますね。昼と夜では全然違いますので風邪をひく女性もチラホラ・・・皆様もしっかり防寒対策なさって、せっかくの女性との約束が熱で中止とならないようにご留意下さいませ。

さて、昨日より8周年イベントをスタート致しました。実は例年、11月の2・3週目に行っていたのですが、今年は1週前倒しです。今年は早めにしたかったのではなく、いつも1・2週目でやりたいと思っていても今までは準備が追いつかなかっただけです汗3 さすがに7回(諸事情により4周年はやっていません)もやっていますと慣れました・・・というか慣れなかったら店長としてさすがにまずいと思います(7回もかかるのかい!というツッコミは聞こえなかったふり)。

Bコースのローション風呂がどうもイメージがつかない方が多いようでしたので、オフィシャルサイトに動画をアップ致しました(携帯を除く)。といっても、あまりよくわからない動画ですよね汗1_m よくわからないので、こちらでも少しアップしてみたいと思います。(PC版かスマホ版のブログでのみご覧頂けます)


実際にお持ちするローションはこれとは違うかもしれませんが(在庫状況により変更アリ)、どれも最初はサラサラです。実は最初は少量なのですが・・・


(またしてもよくわからない映像かもしれませんが)どんどんトロトロになります!水溶き片栗粉を入れたような感じです(たとえがイマイチ)。もう、動画じゃわけわからないと思いますのでとにかく実際にお試し下さいませませ。保温効果も優れているようで、血行が良くなり、ずっとまぜまぜしていると手が真っ赤になります。少しぬるめのお湯でやる事を、強く強くおすすめ致します。

イベント期間中の事前予約はたくさん頂いておりますが、今週の当日予約もまだまだ絶賛受付中です★
ただ、今週も来週も、金・土はかなり混み合っていますので、本当に早めのご予約をおすすめ致します。

せっかくのお得な期間を、有効に活用してくださいね全然泣いてないし

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■ヌルヌル大好きな女性大募集↓
女性コンパニオンいつも募集中
■動画撮るの上手な人大募集↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です