10/23(土)にご案内可能な女性

動くと少しだけ汗ばむけれどとても過ごしやすい季節。身体を動かすにはぴったりです。運動はオサボリ気味の店長カヤマは、お掃除・断捨離その他諸々ちょこまか動いて気分転換です。皆様はどんな気分転換をなさいますか?

============
10/23(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆姫野由麻  11時~16時
◆須森彩   12時~17時
◆吉岡万智子 13時~17時30分

この週は生理予定の女性が多くなっておりますが、予定が変わりましたら随時変更致します。

お休みが決まっていてスケジュールが出ていない女性もおりますがリクエストはOKの者もおります。まずはお問い合わせ下さい。

 

============
電話受付お休みのお知らせ
============

先週もお知らせしておりますが、来週は電話受付のお休みを頂きます。
以下の通りになりますのでご注意下さいませ。

■11日(月)
⇒事前予約のみ(受付はお休み)

■18日(月)
⇒事前予約のみ(受付はお休み)

■25日(月)
⇒通常営業致します!!

受付をお休みする日は、スケジュール欄でご案内致しております。また、このブログやHEADLINE、留守番電話なんか使ってもご案内致します。「やってんのかな?」と迷われたら、HPをご覧下さい。ご面倒をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します

また、毎週月曜日は入会金無料ですが、月曜日にお休みを頂く場合は「翌日の火曜日が入会金無料です!」初めてご覧の方はお得なこの日をご活用下さいマセ。

さて、この所女性が事務所に来た時は色んな話に花が咲く事がたくさんあって、個人的にとても充実した毎日を過ごしています。女性達もそれぞれ忙しい毎日を過ごしていますが、その中でここに来る時間は、一人のオンナ、一人の人間、オフタイムの自分、になれる貴重な時間なんでしょうね。甘いお菓子を頂きながらおしゃべりを楽しんでいると、私もホッと出来て楽しいです

こんな楽しい時間を、皆様とも共有出来たらいいなと、心から思います。
来週もたくさんの笑顔とエロと非日常のお手伝いをさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

12日(火)にお待ちしています~~~ メール予約も大歓迎です!!

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑初めての方はまずはシステム等ご一読下さい

▼お問い合わせはこちら

↑HPでわからない事は直接お尋ね下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑辛辣なお言葉も受け止めます!

▼電話受付スタッフ募集

↑時間・待遇・給与など、貴方のご都合に合わせます!

▼女性コンパニオン募集

↑ルックスやスタイルに自信がなくても大丈夫!!!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です