お返事はどうするのがご都合良いですか?

夕方からドコモが通信障害を起こしている事、知人から連絡があって知りました。事務所はWi-Fiなもんで、ちっとも気がつきませんでした。女性も帰っておりますしね。今日は珍しく17時以降電話が鳴らないなぁと思っていましたが、なるほどです。
先日の鉄道もそうですが、通信回線も、止まると大パニックですね。色々と考えさせられます。

さて、今日はリクエストやお問い合わせ頂いた内容について、時間を置いた後にお返事する場合のお話です。

 

リクエストなどで女性に確認を取ってお返事する場合は、いくつかの方法を取らせて頂いております。

1)わかったタイミングでこちらからお電話をする
2)時間を決めてお客様からお電話を頂く
3)メールでお返事をする

一番多いのと、一番確実なのは(1)です。
ですが、お仕事中かもしれないですし、このようなお店ですし、店から掛けられると困るなぁという方も多いと思います。
こちらからも「どのようにしたらよろしいですか?」とお声掛けさせて頂きますが、遠慮なさらず皆様のご都合が良い方法をご指示下さいませ。

ちなみに留守番電話に残して良い方の場合、今までも「The Womanの・・・」とか「東急沿線の人妻たちの・・・」なんてわかりやすい店名は申しておりませんが、最近はそれらもヌキにして「加山です」、その先の内容も要点は話さず暗号のように、お話するようにしております。

「加山ってダレだよ・・・この留守電どこから掛かってきてるのかわからないよ」
とは決して思わないで下さいマセマセ

本日もリクエスト含め、たくさんのご利用ありがとうございました。
宣言が解除されてから、2019年以前に来られたのが最後・・・という久しぶりの会員様のお問い合わせを多く頂くようになって、嬉しく思います。
最近は明るくて優しい女性たちばかりですよ。
今日も代わる代わる事務所に来る女性や、電話での声に、私まで元気をもらいました。

早い時間がメインですし、毎日いる女性はおりませんので、なかなか都合が合わないというジレンマに陥る事もあるかと思いますが、出来るだけ皆様と女性達の時間調整がうまくいくよう、全力でお手伝いさせて頂きます。

それでは、明日もよろしくお願い致します。

そろそろdocomoは復活したかな・・・??

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑まずは女性のスケジュールを確認

▼お問い合わせはこちら

↑リクエストはこちらでなく予約フォームからお願いします

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑皆様の一通が女性の成長の糧となります

▼受付スタッフ募集

↑短時間でもOK!店舗運営に興味がある方もOK!

▼女性コンパニオン求人情報

↑明るい30代・落ち着いた40代・いつも大募集中です!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です