明日から15年目のThe Womanです

2007年の11月10日。The Womanがオープンしました。
オープン当初からご利用頂いているお客様で今でもお越しの方はどれ位いらっしゃるのだろう?と調べたところ・・・・数え切れない人数でした。オープン直後の2ヶ月しかない2007年に初めてお越しでここ2年間も変わらずご利用頂いた方は3名、2008年が初回で最近もご利用のお客様はあまりにもたくさんいらっしゃったので数えるのを止めました。

ワタクシは皆様に一度もお会いした事はございませんが、こんなに長い年月の中のいっときを共有したという事実は、とても感慨深い思いでいっぱいです。いつもありがとうございます。

もちろん、ありがたいのは昔からお越しの方だけではございません。
お店とお客様という感覚以上にフランクにお電話頂ける方、地方にお住いだけどたまのWomanを楽しみになさる方、毎月お気に入りの女性と会うのがライフワークの方、あくまでもビジネスライクにふらりと楽しまれる方・・・・

全ての方々にThe Womanを支えて頂いております。本当にありがとうございます。

明日から15年目に入ります。
長い年月は、世の中の状況も、インターネット環境も、私たちの年齢も、世代間の価値観も、全てがゆっくりと移り変わっていきます。1年先は1年前と同じようにはいかないはずです。ですが、これからも素敵な女性をご紹介するという根本は変わらないように、時代という川の流れに身を任せつつ、ゆるりゆるりと変化していく所存です。
今後とも末長いおつきあいの程、どうぞよろしくお願いいたします。

先日もお伝えしましたが、今年は周年イベントを組む事が出来ません。楽しみにされていた方には申し訳ないのですが、いずれどこかのタイミングで感謝の気持ちを還元出来るようにします。

ただ、一応お誕生日のお祝いだけはしたいので、

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
〜The Woman*お誕生日おめでとう価格〜

10日(水)はプレイ料金3,000円引き

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

でご案内いたします。全ての女性当日でもご案内可能ですが、移動時間を1時間程頂きたいので、早めにお電話を頂けると確実です。

余談ですが・・・・

私カヤマは先週から喉の炎症をこじらせてしまい、昨日月曜日がピークに声が出ない状態でした。「The Womanでございます」と電話に出ると、皆さん必ず「・・・・・。」と一瞬静かな間が空きました。そうですよね。驚かれますよね。

「おたくどなた様ですか?」
「あ、カヤマです」
「あ〜カヤマさん!別人かと思いました(笑)」

とか、

「大変そうですね。こんな時に電話して申し訳ありません。」
(いえいえ!普通に営業中ですので気になさらないで下さい!むしろスミマセン!)

と、大変聞きとりにくい声を発しご迷惑をお掛けしております。元々喉が弱いのですが今回アレルギーと重なり、久しぶりにこんな声になりました。風邪とはちょっと違いますが、女性とはなるべく長時間接する事がないようにしておりますのでご安心下さい。

こんな大切な時期に大切な喉を壊すとは…と本当に反省しておりますが、明日からまた心機一転、新しいThe Womanを頑張ります!

それでは、たくさんのお電話お待ちしています

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑まずはこちらをご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑わからない事があれば遠慮なく

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑皆様の声がWomanを作ります

▼受付スタッフ募集

↑美声でなくても可・男性でも可

▼女性コンパニオン募集

↑包容力がある好奇心旺盛な40代募集

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です