渋谷お籠りヒミツのビヤホール

今日のブログはお酒を飲まない方にはあまり興味ないかもしれないお話です。(でもおしゃべりでの小ネタにはなるかもです!)

以前ここで、渋谷のクラフトビールが発売された事を書きました。インターネットでは販売せず、渋谷に来たら飲める、渋谷に来たら買える、渋谷区観光協会公認の渋谷限定ご当地クラフトビールです。

■渋生(しぶなま)

渋生はクラフトビールらしいしっかりした味わいなのに飲みやすくて、うっかりするとグイグイ飲んでしまいます。

■シブヤビール ENERGY~MACA~

エナジービールの方は味を忘れてしまいましたが(スミマセン)、マカが入っているので「あら元気」になっちゃうかもしれません

その当時はなかなか見かけなかったのですが、最近ではちょこちょこ発見します。そしてカヤマは見かける度に購入しています。駅付近ではスクランブルスクエアB1のKINOKUNIYAで売っているので、よく友人や知人へのお土産に利用します。でも、あまり知名度がないという事と、渋谷でしか売っていない、しかも販売している所がめちゃくちゃ少ないという希少価値をあまりわかってもらえないので、どこまで喜ばれているかは未知数です。

そんな渋谷でしか飲めないビール、実は

「LALA道玄坂」と「ロダン」でいただけます!!

しかも冷えたグラスも一緒に持ってきてくれます!いいですね!(残念ながらエナジービールの方はありません)

「どうせだったら夏に教えてよ」
という声も聞えそうですが、暖かい部屋で飲む風呂上りのビールも最高ですよ💛
ビール好きの方は、ぜひ一度お試し下さいませ

LALA道玄坂HPはこちらから

ロダンHPはこちらから

 

さて、先々のご予約もたくさんいただいており、明日以降若干混み合って参りました。来週は連休もありますしね。
かなりピンポイントでしかご案内出来ない場合もございますが、女性の空き時間、ご案内出来る場所などは、何でもご相談下さいませ。どうしてもエリア外でお願いしたいという方も、女性に確認致しますので遠慮なくどうぞ。

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介やシステムはこちらから

▼店長直通メールです

↑難しい質問はこちらへどうぞ

▼お遊び後はアンケートをぜひ…

↑皆様のご意見をお聞かせ下さい!

▼受付スタッフ募集

↑PCが触れたらそれでヨシです!

▼女性コンパニオン募集

↑自信がなくってもヨシです!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です