ストーリープレイで遊ぶなら

このところ、初めましてや、とてもお久しぶりのお客様からのお問い合わせやご利用を多く頂きます。当店に興味をお持ち頂き、またThe Womanを思い出して頂き、ありがとうございます!

「ストーリープレイに興味がある」

というお声を聞く事が多く感じます。たくさんシナリオを載せていたり、他のお店さんにはなかったり、確かに珍しいですよね。皆様方の多大なる妄想、壮大なイメージを、可能な限り叶えるお手伝いをさせて頂けると嬉しく思います!

ただ、残念ながらストーリープレイは、全ての女性が出来るわけではありません・・・
当店はあくまでも「フツーのデリヘル」でして、ストーリープレイは「オプションの一環」でございます。

どちらかというと「恋人同士のような時間」を過ごしたいという女性も、だいたい半分位おります。そのような女性の場合、「自分ではない」シチュエーションを決めてしまうと良さを発揮出来ないどころか、逆にお互い心から楽しめないという雰囲気になりかねません。

女性にも得手不得手がございますので、遊んだ後に「全然やってくれなかった!」「乗ってくれなかった!」とならないように、よろしければご予約の際に一言ご相談下さい。
得意な女性や、大好きな女性、ノリがいい女性をご紹介致します。

 

 

また「コンパニオン選びのマルチ検索」の中でもご紹介しておりますので、こちらも参考になさってみて下さい。

▼マルチ検索「シチュエーションで選ぶ」
https://www.jjwife.com/msearch3.html

さて、今週は事前予約を多く頂いており、当日「これから・・」のご要望になかなかお応え出来ない状況が続いております。
大変申し訳ありません。

ですが、急遽キャンセルが出たり、ご予約時間が変更になったりと、状況が変わる事も多々ございます。諦めずにぜひお電話下さい!また、キャンセル待ちも随時承りますのでご相談下さい。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

●体験入店のお知らせ●

「来週、体験入店をしてみようかな・・・」という素敵~な女性がおります。

・当店を20回以上ご利用がある会員様(回数はだいたいで結構です)
・おタバコを吸われない方
・未経験の女性ですのでストーリーやハードなプレイは難しいと思います
・5/16(月)11時~16時の間で、2時間コース以上
・渋谷ご利用のみ

今回は上記のように少々限定させて頂きますが、40代前半の落ち着いた優しい美人さんです(スタイル〇・若め・お胸大きめ)。写真や詳しいプロフィールは載せる事が出来ませんが、ワタクシの「いや、もう、ホントにイイですよ!」のひと言を信じて(笑)興味をお持ち頂いた方はお声掛け下さい。

~*~*~*~*~*~*~*~

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ストーリープレイ出来たかどうかも感想をお聞かせ下さい

▼受付スタッフ募集

↑裏方業務に興味ある方大募集!

↓マークも忘れずに・・・

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です