渋谷ホテルナビ[11]~ LOTUS~

ここ数年で渋谷にいくつかの新しいホテルが出来ているのですが、当店のお客様方にご紹介するならば

・落ち着いている
・清潔感がありキレイ
・ベッドだけの狭い空間ではない
・遠くなくて入りにくくない

というホテルが良いな・・・と思っております。
今日はおそらくそんな雰囲気であろう新しいホテルをご紹介したいと思います。

HOTEL LOTUS(ロータス)

場所はLALA道玄坂の裏手あたりで、表通りに面してないので入りやすいと思います。


(502号室)

◎お部屋
28室

◎フリータイム
月~木/19時まで:5,900円~9,900円
金・土・日/19時まで:7,900円~10,900円

◎休憩
3時間:3,900円~8,900円
5時間:4,900円~12,900円
(曜日やお部屋によって違います)

◎駐車場
なし

◎外出
可能

◎その他
1人での利用・1人での入室可能です

お部屋の広さは料金によって様々かと思いますが、驚いたのは、なんとビールサーバー焼酎サーバーがあるお部屋があるという事!!!!なんという太っ腹!!


↑左端にひっそりと佇む泡への誘惑(102号室)


↑お湯はあると思いますが氷は買って行った方がいいのかな?(503/603号室)

それ以外にも、貸切露天風呂(屋上共有スペース/予約制)や檜風呂(603号室)の部屋があったり、300冊の漫画ルーム(502/602号室)があったり、これはもうフリータイムで入室して、女性が帰った後もたっぷり過ごしたくなりますね!

◎オフィシャルサイトはこちら
◎バラエティー豊かな設備はこちら

個人的には下に小さくあった「けん玉」に「わざわざ書くのね!」とツッコミました(笑)
当店ではまだ1度しかご利用がないので、もしもご存じの会員様はぜひ教えて下さいませ💛

明日は女性は少なめですが、キャンセルも出たので当日でもご予約可能です。
ホテルも女性もいつも新しい発見でワクワクしてください。明日もお待ちしております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑ホテルリストのリンクもあります

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ホテルの感想もぜひ

▼女性コンパニオン募集

↑自分に自信がない位がいいんです!!

↓ぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です