6/18(土)にご案内可能な女性

土曜日にお天気が良いとなんて気持ちが晴れやかなんでしょう 室内にいても空を見るだけで爽快な気分です!外を歩く人の笑顔を妄想して勝手にウキウキしてます。皆様はどんな週末をお過ごしですか?

============
6/18(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆飯倉理恵 14時~18時

★女性とスケジュールが合わない場合はリクエストも受付中です。リクエストは2時間からとさせて頂いております。リクエストNGと聞いている日以外は、直接女性にコンタクトを取りお返事させて頂きます。お気軽にご相談下さい。

============
臨時のお知らせ(6/5追記)
============

諸事情により、6/6(月)は臨時でお休みを頂きます。
急で申し訳ありません。
お電話とメールはつながりますので、7日のご予約希望、7日のご予約確認などは通常通りお電話ください。
8日以降のご予約は、「7日(火)以降」に頂けますと幸いです。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

ところで、先日ホテルガイドで渋谷ホテルLOTUSのご紹介をしたところ、それ以降数名のお客様のご利用がございました。

ブログを読んで頂いているのですね!
なんだかとてもウレシイです!

でもふと思いました。
色んな設備があると書きましたし、HPにも紹介は載っておりますが・・・
全室にその設備があるわけではございませんし、ホテルのフロントのタッチパネルに「焼酎バー」「ダーツ」「VR」なんて表記があるのかな?なかったらわからないよな?「ビールのお部屋どこだろう?」って写真をまじまじ見るのも恥ずかしいよな・・と。

というわけで一応お部屋番号も追記しておきました。こっそり手のひらに書いて向かって頂けますと幸いです。(ちなみに当店とホテルは一切関係はございません)

さて、月末月初という事もあってか、先週・今週は比較的事前予約が少なめで、当日のお問い合わせの方が多い状況でした。
来週に至っては、人気女性でもまだまだご予約頂けます♪♪

月の初めはなにかとお忙しいと思いますが、休息も必要ですよ^^
The Womanの女性と、ゆったりとリフレッシュしにお越しくださいませ。お待ち致しております。

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は6/6(月)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑スケジュールもこちらからどうぞ

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑些細な事でも結構です!

▼女性コンパニオン募集

↑30代の優しい女性来て下さ~い

↓ぽちっと押してリフレッシュ

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です