7/2(土)にご案内可能な女性

もう7月のスケジュールです。なんと早いこと!でもファッション業界では、これからが夏本番というのにもうしばらくすると長袖が飾られます。お洋服屋さんの季節の進み方って早過ぎ!と思いますが、そう考えるとThe Womanでの2週間先取りは普通ですね~

============
7/2(土)
現時点でご予約可能な女性
============

現時点ではまだ決まっておりません
これから増えると思いますので、随時掲載致します
頑張ります

ファッション業界ほど先取りでなく、たった2週間先のスケジュールではありますが、女性達のスケジュールはまだまだ不確かな様子。お子さんやご主人、家庭の状況がわからない、仕事のスケジュールが読めない、体調が不安定、など、それぞれに事情があるようです。

来週と再来週は少し出勤人数が少なくなっておりますが、最近は数日前・前日・当日にも追加が出ますので、現時点のスケジュールを見て「出ない・・・」とあきらめないで下さいね!!!

女性達に逆行するかのように、実は先週位から「6/27の予約を・・・」「6/28の・・・」というお客様のお声を数件頂きました。「まだ受付前でして・・・」と平謝り致しましたが、例えば出張やお休みなど日程が決まっている場合もありますよね。

どうしても「この日しか無理」という場合は、ぜひリクエストしてみて下さい。こちらから女性に要請致します。

「馴染みのあの女性が最近出てない」という場合も、遠慮なくご質問下さい。女性からは現状を聞いておりますので、リクエスト出来そうだったり、出勤の追加が出そうだったり、今の様子をお伝えする事は出来ます。

お忙しいお客様方と、これまた多忙な女性達の橋渡しをするのが、The Womanの役割であり重要な任務ございます。
なんとかご希望にそえるよう、全力で動きますお気軽にご相談下さいませ。

それでは、来週もどうぞよろしくお願い致します。

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は6/20(月)10時からスタートです。
★初めての方は6/21(火)がオトクです♪

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑良い事も悪い事も普通の事も

▼女性コンパニオン募集

↑いや、まじで、ほんとに募集

↓女性が増えますように祈願のポチ

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です