7/9(土)にご案内可能な女性

夏ですかっ!梅雨はどこへ行った?!・・・と言いたくなる日差しですね。群馬では40度を超えてしまったそうで、もう、歩くだけでとろけそうです。でもとろけるなら違う行為でとろけてみたいThe Woman一同でございます。水分補給はしっかりとしておきましょう

============
7/9(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆飯倉理恵 15時~19時

★引き続きスケジュールを決めにくい女性が数名おります(特に仕事を持っている女性)。決まりましたら随時掲載致しますので、HPをご覧下さい。

★女性とスケジュールが合わない場合はリクエストも受付中です。直接女性にコンタクトを取り、お返事させて頂きます。リクエストは2時間からとさせて頂いております。お気軽にご相談下さい。

また、7/6(水)は

The Woman
プレミアムウェンズデー

です。
月に1日だけ、110分と160分のコースを用意していますが、この日に利用の方は全員自動的にコース変更・・・ではございません。

基本は90分や120分です。
ですので、ご希望の方は必ずご予約時に「プレミアムウェンズデー」とか「110分」などとお申し付け下さいね。

さて、「全国旅行支援」も始まるとかで、空白の2年を埋めるかのような勢いある熱をあちこちで感じますね。The Womanでも思い出作りのお手伝いを致します県民割を利用して地方から来られる方はぜひ教えて下さい。The Woman割を考えちゃうかも?!です?!もちろん東京都民の方もお待ち致しております

来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は6/27(月)10時からスタートです。
★6/27(月)はご新規優待DAYです♪

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑辛辣なお言葉も受け止めます!

▼女性コンパニオン募集

↑ルックスやスタイルに自信がなくても大丈夫!!!

↓読んだらぽちっと

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *