たまに加山以外の女性が電話に出ます。

まさかの梅雨明け。そして連日の暑さ。驚きの連続ですが「暑い」と言うとさらに暑くなるので、なるべく口に出したくない、出すのは汗がいいと思っている店長カヤマですこんばんは。気合いだけは十分です。
が・・・

そもそも冷房が苦手なワタクシ。昨日も事務所のエアコンをつけたり消したり、夜もエアコンをつけず、今朝も運動不足解消にとと歩いて来たら・・・・着いた途端止まらない汗とめまいという軽めの熱中症・・・やらかしてしまいました~

多分、慢性的な運動不足だと思います。筋肉が落ちると体内に水分を蓄えにくくなるのだそうです。贅肉はいっぱい持ってるんですけどねぇ~ 使い物になりませんねぇ~ 室内と体の温度が下がるまでの間、ご迷惑をおかけしたお客様と女性には申し訳なかったです。すみません。

これからの季節「外に出たくない」「汗をかくのは嫌だ」など思いがちですが、皆様も筋力を落とさないように適度な運動・水分補給をしっかり頑張りましょう!ワタシも頑張ります!!

運動不足の方はThe Womanでハッスルハッスル

 

さて、女の園The Womanに新しいスタッフが入りました
高野(タカノ・年齢非公開)」と申します。明るくハキハキ、しっかりした受け答えが出来る女性です。

今後もお客様とのやり取りは、基本的に全て加山が行いますが、今後は高野が出る事もございますので何卒お見知りおき下さいませ。高野目当てのお電話も大歓迎です(でも、たまにしかおりません)。しばらくは不慣れな点もあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、明日以降出勤女性も増えて参りましたが、ご予約も増えて参りました。ありがとうございます。

・渋谷⇒マークシティの中を通過
・新宿⇒サブナードの中を通過

が涼しく移動出来て便利ですよ。
移動についての質問も遠慮なくお問い合わせ下さい。明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑クリックだけでもいいです

▼女性コンパニオン募集

↑30代の素敵な女性いらっしゃい

↓元気の源一日一ポチ

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です