不健全ってなんだ???

「本質的に不健全」と言われる仕事にかれこれ15年以上携わり営んでおります店長カヤマです。こんばんは。ご覧になった方も多いと思いますが、本日東京地裁で国からそのような言われ方をしてしまいました。とっても残念です。

性風俗はコロナ給付金の対象外 事業者の「不当」との訴えを認めず
(朝日新聞記事・Yahoo!ニュースへのリンクです)

この話題、店長的にはここに書くのは好ましくないと思うのですが、個人的に2年前からの職業差別があまりにもしんどかったので、今日だけ書かせて下さい。

ほとんどの方はご存じないかと思いますが、日本の全事業者が申請出来たはずの「持続化給付金」、実は風俗業だけ除外されていました。

ショックでしたよ。
いや、お金がもらえなかったことがショックなんかじゃありません。
Womanを運営することが悪であると言われたと同時に、日本国民として認められていないのかと、全ての事業者が対象のはずなのにここだけ完全にスルーされた(見なかった事にされた)と思ったんです。あぁ存在が否定されたんだなと。

病みました~~
だって、お部屋のオーナーにはデリヘル営業の許可をもらって、警察署にはきちんと届けて、何も隠す事なく売上申告をして、遅滞なくきっちり納税もして、もちろんヤクザさんとのお付き合いもなくって、緊急事態宣言の時は休業もしたのに、あ、ずっとちゃんとやってたつもりだったけど、国民とはみなされてなかったんだ~~~って。

「性を扱う仕事に世間の賛否があるのは分かるが、国にはこの仕事を仕事として認めてほしい」。原告のデリヘル経営者さんもそうおっしゃっているそうです(しかも女性だそうです。お友達になりたい。)

当時も存在を否定されてしまった虚しさがありましたが、今回は「本質的に不健全」と完全に職業否定されてしまいました。ちゃんちゃん。

The Womanは、様々な企業、様々な役職、それなりに地位がある方々も、ひっそりご利用だと思います。皆様、どうお感じになられましたでしょうか?原告の方や加山が言っている事は、間違っていますでしょうか?この裁判、少しだけ考えるきっかけにして頂けるとありがたいです。

 

さて!!
完全にモードを切り替えますよ!!!

 

本日も凄まじい猛暑の中、お越し頂きましてありがとうございます。お昼にシャワーを浴びると、スッキリしませんか?しっかりごはんを食べ、睡眠もたっぷりと。水分は一度ではなくちびちびと飲み、塩も舐めて、体力をしっかり付けてThe Woman 帽子や日傘も忘れずに。

涼しくなった夕方以降がご希望の方は、女性が帰ってしまう前に早めにご相談下さい。
たっぷりの泡と、肉感的な柔肌と、オトナの優しい気遣いで、健全に遊びましょう

明日もお待ち致しております。

(がんばる店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑良い事も悪い事も普通の事も

▼受付スタッフ募集

↑裏方業務に興味ある方大募集!

↓健全に遊びたい方はポチ

この記事をSNSでシェア!

不健全ってなんだ???」への2件のフィードバック

  1. K N

    きちんと法や条例に基づいて届け出をし、営業して納税しているのに、その税金を使った給付金を申請できないなんて、差別でしかありません。原告の方にはぜひ上告してもらいたい。多くの人に安らぎと癒しを与える保健施設なのに本当に腹が立ちます。加山さん、ウーマンの女性たち、負けるな。心から応援しています。

  2. The Woman 投稿作成者

    K N 様

    コメントありがとうございます。
    保健施設!いいですね!その例え(笑)
    The Womanはこれからも、30歳以上の男性の心のオアシス・健康維持の保健施設であり続けます!
    どうぞよろしくお願い致します。

    店長:加山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です