8/13(土)にご案内可能な女性

「暑いですね~」開口一番の挨拶がお互い同じでハモってしまうという真夏の土曜日。皆様いかがお過ごしでしょうか。熱中症には気を付けて、30分感覚で水分補給も忘れずに、涼しい室内では妄想トレーニングに励みましょう。ハッスルハッスル。

============
8/13(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆吉岡万智子 12時~17時
◆飯倉理恵  15時~20時

夏休み&お盆休みという事もあり、「現時点でご予約を受けられる日」が出ています。「夏休みだから遊びやすい」という日に女性とタイミングが合わない場合は、リクエストでご相談下さいませ。

==========
お得なイベント情報
==========

★8/2(火)
ご新規様は入会金無料

★8/3(水)
会員様は10分延長

★8/10(水)
The Womanプレミアムウェンズデー

そう。
The Womanを愛してくださる会員様は、先週「アレ???」とお気付きになったかもしれません。スケジュール更新時に「8/1お休みを頂く変わりに8/3は会員様優待DAYにします!」と告知後、

「しまった!第一水曜日だった!!!!」

と焦ってしまった店長カヤマです。またやってしまいました。このところ曜日を間違えたり週を間違えたりと、小さい(けどだいぶ大きい)間違いが多くて大変申し訳ありません

その後事務所に来た岡崎英里子さんに相談したら、

「今回だけ第2週にしましょう!お客様もきっと喜ばれると思いますし!!」

と落ち着いて答えてくれました。岡崎さん、ありがとう。

というわけで、8月は第2週がプレミアムウェンズデーとなりますので、1週目も2週目も、水曜日をどうぞご活用下さいませ!!!!

============
受付業務お休みのお知らせ
============

既にお知らせしているように、明後日8/1(月)は事前予約のみとさせて頂き、電話受付のお休みを頂きます。

電話での予約受付は「8/2(火)10時から」となります。メールでのご予約も承っておりますのでご活用下さい。

また、8/2(火)は当日お電話頂いても、濃厚なお時間をお過ごし頂ける状況となっております 当日予約も朝10時から受付となりますので、ぜひお気軽にお電話下さいませ 

それでは、来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。良い週末を。

 

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は8/2(火)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑質問もご遠慮なく

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑最近アンケートが増えて嬉しいです

↓今週もありがとうございましたのポチ

この記事をSNSでシェア!

2 thoughts on “8/13(土)にご案内可能な女性

  1. Sakai

    岡崎さんらしい冷静な判断、良いですね。
    岡崎さんはいい人ですよ。

  2. The Woman Post author

    Sakai様

    コメントありがとうございます。
    岡崎は本当にいい女性ですよね。
    ぜひまた会いに来てあげて下さい。お待ちしています。

    店長:加山

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *