8/20(土)にご案内可能な女性

一時期よりは少し涼しくなりましたね。きっとまた暑い日がやって来るのでしょうが、こんな気候をたっぷり満喫したいものです。もうすぐ夏季休暇の方も多いでしょうが、楽しい思い出をたくさん作って下さいませ!もちろん、The Womanでの思い出作りもお忘れなく~~~~!!

============
8/20(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆吉岡万智子 12時~18時
◆岡崎英里子 13時30分~17時
◆飯倉理恵  16時~20時

この週は女性が多い日と少ない日が極端になっておりますが・・・

8月はご主人やお子さんの夏休みでスケジュールが出しにくい者も多くなっていますので、スケジュールの追加や変更はわかり次第随時更新致します。HPをチェックしてみて下さい。

また、リクエストも遠慮なくお問い合わせ下さい。女性へのリクエストは2時間から承ります。

==================
来週はプレミアムウェンズデーですよ!
==================

今月はイレギュラーです!

8/10(水)は
The Womanプレミアムウェンズデー

110分:28,000円
160分:41,000円

11日からお休みという方は、9日に仕事を終わらせて、10日から夏休みしちゃいましょう!もちろん、おしごとも頑張って下さい!!

============
受付業務お休みのお知らせ
============

8/15(月)は事前予約のみとさせて頂き、電話受付のお休みを頂きます。
ご予約は「8/13(土)まで」にお申し付けください。

スケジュールが出ていない女性はリクエストも承りますが、リクエストの場合は「8/12(金)まで」にご相談下さい。

★明後日8/8(月)は通常営業です!念のため…

来週のご予約も続々頂戴しております。日程がお決まりの方は早めにお問い合わせ下さいませ。
もちろん当日予約も大歓迎でございます。来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は8/8(火)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑スケジュールはこちらでチェック

▼お問い合わせはこちら

↑お急ぎの方はお電話でご質問下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑次回お得にご利用頂けます

↓今週もありがとうございました

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *