休みボケ解消お手伝い致します

11日(木・祝)~15日(月)の期間で夏休みだった方が一番多いのでしょうか。皆様良い休日をお過ごしになりましたか?ワタクシ店長カヤマも、14・15日のお休みで家族サービス&リフレッシュさせて頂きました。ありがとうございました。

先日のThe Woman総選挙「プレミアムウェンズデーについてのご意見」へのたくさんのご投票、ありがとうございました。

「プレミアムフライデーがなくなったんだからプレミアムウェンズデーもやめよう!」

に1票ついていて「や・・・・やはり・・・(;’∀’)」とは思いましたが、大半の方は続けて欲しいというご意向だと勝手に判断致しましたので、年内は続けていこうかな???と思います(たぶん)。他の曜日にするかどうかは、今後の検討課題にさせて頂きます!

▼▼▼まだまだ受付中!
プレミアムウェンズデーへの率直なご意見募集中

 

 

さて、明日は会員様は10分延長にてご案内です!

少し混み合ってしまいましたが、ご希望の方は早めにお電話下さい。
でも、それよりも

18日(木)の女性が増え、めちゃくちゃご案内しやすくなりました!!

当日でも余裕をもってご予約頂けます。むしろ木曜日をイベントDAYにした方が良かったのではないかと感じてしまう位です。

 

「夏休み遊び過ぎた」
「家族サービスで疲れた」
「禁欲生活が続いた」
「仕事がダルい」
「外に出るのがしんどい」

などなど、社会復帰に支障をきたしている方は、The Womanでリハビリテーション 優しい女性たちが、皆様の心と身体とアソコを優しく優しく癒します💛

ご案内出来る時間や場所などは、お気軽にお電話下さい。明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑迷ったらまずはご質問下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑良い事も悪い事も普通の事も

↓ぽちっと押して社会復帰

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です