オフィシャルサイト工事中です

「加山さん(HPの)並び方が変わったね」・・・早速会員様よりお電話がありました。そうなんです。実はこの2か月程、水面下でHPの修正&変更をしておりました。本日新しいサイトに切り替えたばかりです。

大きく変わった点と言えば、今までPC版しかなかった「ストーリープレイ」「マルチ検索」のスマホ版を作りました。お客様方から見える部分はそれ以外に特に大きな変化はなく、逆に、どこが変わったか間違い探し気分を味わって頂けるかもしれません。笑

 

 

マルチ検索やコスチュームはまだ最新版ではありませんし、しばらくは見にくい箇所があるかもしれませんが、不具合を探し、修正し、写真を入れ替え、どんどん使いやすいHPを作っていきたいと思いますので、この大規模修繕工事を長~い目で見守って頂けますと幸いです

 

それから、寂しいお知らせをひとつ。

ショートが似合う知的美人の桑名里佳さんが、お仕事が軌道に乗ったので正式に退店となりました。一部のお客様には先にお伝えしていましたが、やはり惜しまれる声が多かったですね・・・私も個人的に大好きな女性でしたのでとても寂しくなりますが、夢と好奇心はモリモリで頑張っておりますので、温かい応援を頂けますと幸いです。

 

さて、台風も大きな混乱なく去っていきましたが、シルバーウイークはいかがお過ごしですか?
昨日よりも今日の方が圧倒的にお電話が多く、皆様の欲望をひしひしと感じます。

 

スケジュールにも掲載致しておりますが、明日も引き続きプチイベントです。

★21日(水)40~59歳の方は10分延長★
★22日(木)30~39歳の方は10分延長★

でご案内致します!ちょっとだけお得にゆっくりと遊んで下さいね。
それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております!

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑大掛かりな間違いを発見したら教えて下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑次回お得にお遊び頂けます

↓大規模修繕応援のぽち

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です