たまにしか会えなくても

最近トイレに入ると電話の音がします。ぷるるるる・・・・という音がトイレで鳴り響くので「お待たせしてはいけない!!」と慌てて出ます。でも、往々にして着信履歴がなく、安心とがっかりと(もっとゆっくり座っていればよかったという)後悔を持って仕事に打ち込みます。もはや、耳鳴りのような、幻聴のような、ある意味職業病です。

が。

本日は本物が続きました。
「きっと幻聴ね」とのんびりしておりましたら、お客様をお待たせする始末。大変申し訳ありませんでした。他の電話に出ている時もあるのですが、まぁ、こんな時もあります。

秘密の花園The Womanのブログにおいて、ここまで店長カヤマの“シモ”の話を引っ張ってしまい、大変失礼致しました。

 

さて、今日は久しぶりに戸田りつ子さんが事務所に来ました。
本職のお仕事があまりにも忙しく、現在は完全にリクエストのみ、しかも直前は無理、出来るだけ2週間前にお誘い頂きたい、というなかなか狭き門となっている彼女ですが、相変わらずアクティブでポジティブでカッコイイです。

当店の在籍女性は、ほとんどがお仕事を持つ女性です。今の世の中、女性も何等かの形で社会とかかわりを持つというのが当たり前になりましたのでそう珍しくはありませんが、それでも、The Womanの女性達は、みんな揃って、前向きです。

 

社会人、妻、母、彼女・・・色んな肩書の中の本質である「女」。
どこででも発揮するわけにはいかない自分の根幹を曝け出せるのが「The Woman」。

「いつでも大丈夫です」という女性は一人もおらず、忙しいお客様方には日程調整などご苦労をかけてしまうのですが、外ではキラキラ輝いてここではしっとり濡れるオンナを、しっかりと抱きしめて頂けますと幸いです。

どうしても日程が合わない場合は、遠慮なくリクエスト下さい。日程調整に尽力致します

シルバーウイーク後半もあいにくの雨模様ですが、「昔は水も滴るイイ男とイイ女だったけど今でもイロイロ滴るんだよ」というオトナの男女でしっぽりとお過ごし下さい。
明日もお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑色々滴る女たち

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑本日の女たちはいかがでしたか?

↓色々滴りたい方々はぽち

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です