Woman’s Voice ~番外編~

以前女性へのアンケートを4回に分けてお届けいたしましたが、同時に募集しました「お客様からの嬉しかった事&嫌だった事」
今回はこちらを発表させて頂きたいと思います!

「自分も同じこと考えていたよ」のお客様もいらっしゃるかもしれません・・・・このブログを読んでいる女性は意外と多いので、女性達はぜひ参考にしてみて下さい!(今回はパスワードを入れなくてもご覧頂けます)

~Vol.5~「嬉しかったこと編」はこちらから
~Vol.6~「嫌だったこと(前編)」はこちらから
~Vol.7~「嫌だったこと(後編)」はこちらから
~Vol.8~「1.5割増しで頑張れる事」はこちらから

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【お題】いやいやいやいや、僕だって言いたい事はありますよ!というコメント下さい。

◆嬉しかったこと

「優しそうでよかった」みたいな言葉は、社交辞令でも嬉しかったです。どうせなら、安心して接客して欲しいですから。

楽しい時間が終わり部屋を出る時、後ろからハグされて小声で、 “ 楽しかっです。宜しかったら、またお呼び下さい “ 何か年甲斐もなくキュンとしました。

帰り際に、使ったグラスをさりげなく片付け、ベッドやタオルなどがキチンと整えてあると、リピートしようかなと思います。

シャワーが顔にかからないように気を付けてくれる時。私は長身なのだが自分の顔にかかりそうになっても私にかからないようにする姿は愛おしくなる。

本気で感じてくれていると素直に嬉しい。

「こんなこと初めて」と言われた時。

◆嫌だったこと

他のお客さんも喜んでくれると、自分のテクニックを自慢された時。

「結婚されているんですか?」という質問です。現実に引き戻されてしまうので、これは参りました。

何年も前の話ですが、私用の携帯電話が何回かかかってきた女性に電源を切るように注意させて頂きました。

このお店ではありませんが、「どの辺にお住まいですか?」という質問が困りました。リピートがあるかどうかを探っているのでしょうが、あんまりいい感じはしません。女の子が個人的なことを聞かれたくないように、客もあんまり聞かれたくないものです。

このお店に来る前にいたお店のことを話す女性がいました。自分はWomanの●●さんに会いに来ているのであって、過去の話はあまり聞きたくないので。

ホテルまでの道でそっけないと残念な気分になる。人目を気にするのかもしれないけど、ホテルに入ってからも変わらないと自分がダメだったという気がしてくる。

遠くに住んでいるなどプライベートな話をしてくれた女性がいたけど、遠くならあまり言わない方がいいかも・・・東急沿線なのだから・・・笑

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

確かに・・・!なお言葉も多々あり、女性達も気をつけないといけませんね。たくさんのご意見、ありがとうございました!

他にもアンケートに書いて頂く「良いこと・悪いこと」は、誰から頂いたかわからないようにして、全女性に伝えて指導していきたいと思います。これからも皆様のお言葉お待ち致しております。

▼女性の感想・お店へのご要望はこちらから

さて、急に涼しくなり体調を崩しそうですが、3連休も控えております。少々混み合っておりますが、ご希望の方は早めにお問い合わせ下さい。明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑こちらからご意見頂いても結構です

↓全部読んだよ・のぽち

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *