どのホテルに行こう?

今日は満月の皆既月食ですね!18時に始まって22時前に終わるなんて、ビルに囲まれた渋い谷間では見られない・・・

と思っていたら!渋谷でもちゃんと見えて大興奮状態の店長カヤマですこんばんは。18時30分過ぎに事務所を抜けて欠け始めをダッシュで観て戻ってきました。

さて、15周年イベントも始まり、昨日から本当にたくさんのお電話を頂戴しております。ありがとうございます。「久しぶりに行くとホテルがわからないなぁ・・・」という方の為に、本日は女性数名に「好きなホテル」を聞いてみましたのでぜひ参考になさってください。

渋谷エリアの好きなホテル

LUARA
(理由)道玄坂上交番の待ち合わせから近くて便利。お部屋もキレイなので使い勝手がいいと思う。

SULATA
(理由)ふかふかのスリッパが気持ちいい。

クレア
(理由)2時間で3900円の均一料金なので案内しやすい。お水も2本ある。

渋谷エリアのあまり好きでないホテル

ZEROⅡ(?)
(理由)狭い部屋だった事がありお客様に申し訳なく感じた時があった。(ZEROのグループはいくつかありますがどれかは不明です)

CORE
(理由)冷蔵庫に飲み物が入っていなくてフロントに買いに行く方式だった。

新宿エリアの好きなホテル

PASHA
(理由)ふかふかバスタオルが気持ちいい。

PASHAのグループのホテル(フォーションやD-WAVEなどのグループです)
(理由)シャワーが軟水でお肌がスベスベになる。軟水の浄水器もあるのでコーヒーを入れる時に便利。

気に入っているホテルがある方もたくさんいらっしゃると思いますが、もしも「全くわからないから、女性が好きなホテルがいい」という方は上記参考になさってみて下さい。(ホテル名をクリックするとオフィシャルサイトがご覧頂けます)

さて、明日以降事前予約もたくさん頂いておりますが、当日でももちろん大丈夫です。時間や女性が決まっている方は早めにご相談下さい。

Bコースの「とろとろローション風呂」も大好評です。「あれは気持ちイイです!!ものすごく楽しかったです!!良い経験しました^^」と、使った女性がとっっっっても興奮してました。気になる方はぜひこの機会に体験してみて下さいマセ。

それでは明日もたくさんのお電話をお待ち致しております

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑「第二希望」や「希望コース」など備考欄もご活用下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑良いことも悪いことも微妙なことも

↓本日も読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *