秋と言えばホクホクの・・・

12月並みの寒さになり、マフラーを巻いている人を多く見かけました。一気に冬ですね!今日はこれからの季節ならではのフェスを新宿エリアで発見したのでご紹介です。

皆様はあま~い焼き芋はお好きですか?
さつまいもに目がない女子はとても多いみたいですが、男性も好きですよね。寒~い冬の夜、遠くから「い~しや~~きいも~~や~きいも」の声が聞こえると、妙にソワソワしてしまう記憶があるのは私だけではないはずです。

そんなさつまいもだけを集めたフェスなんだそうです。すごい。

やきいもフェス TOKYO2022

新宿大久保公園で23日(水・祝)まで開催だそうです。(上記クリックするとオフィシャルサイトをご覧頂けます)大久保公園と言えば、ラーメンやつけ麺、ビールや激辛など、飲食にまつわるイベントが多い場所ですが、スイーツ系は珍しいです。

「焼き芋もスイーツも興味ないな」

はい。最初は私もそう思いました。わざわざ行くまでもないかな…と。でも、このイベント(当たり前ですが)サツマイモに特化してるだけあって、ラインナップがそそられるんです!!

個人的に一番惹かれたのが「鹿児島県産の熟成芋を日替わりで選べる焼き芋食べ比べ3種セット」です。食べ比べってなかなか出来ませんよね。

それ以外にも、焼き芋に4種のチーズと蜂蜜&特製ソースをのせて焼いた「元祖ハニーチーズ焼き

寒~い日に写真を見たら食べたくてしかたなくなった「さつまいものおしるこ

おとなの大学芋」「やきいもモンブラン 塩バタークレープ」「甘芋天スムージー」などなど・・・・いくらでも食べられちゃいそうなメニューです。「オトコが並ぶのは恥ずかしいかな」・・・そんな事絶対ありません!間違いなく男性も多いと思います!

Womanで遊んだ後に食欲を満たしに行っても良し。先に行って焼き芋を買って女性とホテルで食すも良し。新宿ご利用の方はチラリと足を運んでみてはいかがですか?

明日16日(水)以降は当日フラリとお越し頂いてもご案内可能です。性欲も食欲もしっかり満たして、明日への活力生みだして下さい!お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑当日のご予約は電話がオススメ

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑無記名でももちろんOK!

↓新宿利用じゃない方もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *