女教師ブーム

11月のカレンダーをめくった途端に冬に突入しましたね!東京では冷たい雨が降りましたが、北の地方は雪も降っている様子。いよいよ師走です。寒くなりましたので体調にはお気をつけ下さいね。

ところで、このところコスチュームのオプションをお付けになる方がとても多いように感じます。
特に、ちょっとした「女教師ブーム」です。

お店では、タイトスカートとブラウスを数点用意しているので女性のサイズに合わせて持たせるのですが、とにかくブーム過ぎて大慌てで洗濯しております(笑)

それ以外にも、ビキニ系やエプロンなどのご要望も頂くのですが、そういえばワイシャツがあまり出ていません・・・

ノーブラにぶかぶかのシャツを着る女性の姿は個人的にかなりそそられるのですが、紙の蝶ネクタイをつけてビニールにきれいに収まった男性用のワイシャツが引き出しから出てくる機会、最近ないなぁ・・・。

よろしければぜひこちらもお試し下さい
(オプション料1,000円頂戴しております)

「ブラウスとスカートのかちっとした感じじゃないふんわり系が好き」な方には、「私服セット」の裏オプションもございます。(現在まだオフィシャルに載せていないので裏と呼んでいます)

1,000円のオプション料を頂戴しますが、こちらは女性の雰囲気に合わせて完全お任せでご用意させて頂きます。


↑写真が下手ですみません

ただし!コスチュームは当日ではお持ち出来ない場合もございますので、ご希望の方は事前にお申し付けいただけますと幸いです

いろんな遊び方をチョイスして、2022年最後の燃える思い出を作って下さいね。
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

▼オフィシャルサイト

↑詳しくはコスチュームページをご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑リクエストもこちらからどうぞ

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑コスチュームを着せてみた感想も

↓今日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です