エリア外もありです

昨夜のワールドカップで寝不足の方も多いのではないでしょうか。
惜しい結果に終わりましたが、夢と希望を見せてくれた数日間でしたね

実は、先日のスペイン戦の翌日は、朝からご新規様含めてたくさんのお電話を頂いたんです。

早朝4時キックオフだったので、早起きしてサッカーを観て、勝利でテンションが高まり、そのまま起きていたら、時間が経つにつれムラムラと・・・って方が多いのかしら?と思いました。

そう考えると、まだまだ勝っていて欲しいなァ~というよこしまな考えも脳裏をよぎっていた店長カヤマです。不純なオトナでごめんなさい

 

 

さて、当店は「恵比寿・渋谷・新宿・新大久保駅待ち合わせ」と「山手線沿線のシティホテル&ビジネスホテル」をメインと致しておりますが「どうしてもそれ以外」というリクエストにもお応えしております。

実は最近(どこかは書きませんが)遠~いエリアのホテルを利用する方もちょこちょこいらっしゃいます。

主に、本指名の女性をリクエストした時に、お客様と女性がどうしてもタイミングが合わないので「(2人の)前後の予定を加味してこのあたりで・・・」というパターンが多い感じです。

場所によって交通費を検討致しますので、まずは遠慮なくご相談下さい。臨機応変に対応させて頂きます。

 

さて、明日は毎月恒例第一水曜日の特別コース

 The Womanプレミアムウェンズデー 

です。これをやると「今月も始まった~」という気分になるのは、多分私だけです。

110分:28,000円
160分:41,000円

どちらも交通費が含むお値段となっておりますので、ぜひご活用下さい!

現時点で明日はどの時間帯もご案内可能です!
でも、少々混み合っていますので、待ち合わせ時間もピンポイントかもしれません。
時間がはっきりしない方も、出来ればなるべく早めにお電話頂き、先に空き状況を確認して頂いた方がいいかな?と思いますので、ぜひお気軽にお電話下さい。お待ち致しております!

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑明日のご予約はお電話にて

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑お名前を頂ければ次回割引きでご案内

↓月に一度でもいいからぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です