突然ですがお風呂イベントです

タクシーに乗ったら運転手さんが「師走感が出て来ましたねぇ~」とおっしゃっていました。いつもは混んでいない道が渋滞していたり、いつもはスイスイの時間帯なのに車が多かったり、これといった理由があるわけではないけれど、妙に12月を感じるのだそうです。

言わんとすること、わかります~

11月とは違う空気感が漂う12月も、はやくも折り返し地点ですね。焦ります。
でも、こんな時こそリセットしたくありませんか?

という事で、来週2日間、会員様限定でイベントを行います!

~*~*~*~*~*~

19日(月)・22日(木)
2時間以上ご利用の方でご希望の方に
ローション風呂プレゼント♪
(先着6名様/渋谷限定)

~*~*~*~*~*~

15周年イベントで大好評だった「ローション風呂」が6個残りました。折角ですから2022年の思い出作りに一役買わせて頂きます!(実は、好評だったので追加発注したら逆に残っちゃいまして!!笑)

ご希望の方はご予約時に「ローション風呂入りたい」とお申し付けください。

また、19日(月)はご新規様は入会金無料ですので、初めましての方もオトクですのでぜひご利用下さい。

 

なかなか予定をたてにくい今月こそ、隙間時間を見つけたら即お電話ですよ。
お問い合わせだけでも大歓迎です!
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑ご要望欄もご活用下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑今年の総括して頂いても可

↓マークを押すと色が変わり読んだ目印になります

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *