年末年始の営業も含め

早いもので、2022年最終日&年末年始のお知らせとなります。月日の移り変わりが本当にあっという間で驚かされます。今年は皆様楽しい思い出がたくさん出来たのではないかと思いますが、よろしければ最後にThe Womanの思い出も入れて下さいネ

============
再来週12/31(土)は・・・
============

お休みを頂きますので女性のご案内はございません。
慌しく大掃除やお正月準備をしている女性達の様子を妄想してお楽しみ下さい。

============
年末年始休業日のお知らせ
============

12/31(土)~1/3(火)はお休みを頂きます。

少し長めにお休みを頂戴しますが、何卒ご了承くださいませ。また、女性達には来年の予定も合わせて聞きました。まだ不確定なのでお伝えする事は出来ませんし、ご予約を受ける事も出来ませんが、

1/4(水)は5名程「出られます~」と連絡が入っていますので、ヒメ(姫&秘め)初めをお考えの方は4日以降でぜひご検討下さい!

なお、1/4週のスケジュールは「12/24(土)15時」に更新&受付開始となります。

============
イベントのお知らせ
============

既に告知致しておりますが、

  12/19(月)と12/22(木)は
ローション風呂無料体験会致します

いつも2時間以上のコースでお遊びの方は、ぜひこの日にお越し下さい。とろっとろのバスタイムを無料でお試し頂けますヨちなみに、ローションは無香料ですので、匂いが気になる方もご安心下さい。

もちろん、上記2日間以外しか来られない~という方も(ローション風呂はありませんが)ホテルのジャグシーで、アワアワ・ブクブク・イチャイチャ・をお楽しみ下さい。

2022年の楽しくて気持ち良くてスッキリな思い出作りのお手伝いをさせて頂きます。
お待ち致しております。

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は12/19(月)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑当日予約は電話の方が確実です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑次回オトクにお遊び頂けます

↓ぽちっと押して年末ジャンボが当たりますように祈願

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です