ローション風呂推しの理由

こんばんは。店長の加山です。
The Womanで最初にローション風呂をやったのは、多分周年イベントだったと思います(うろ覚え)。「いつかWomanでローション風呂やろう!」と企画を温めていたのは、それよりもさらに何年も前の話です。

ようやく実現の機会を迎えたので、なんとか良さをわかって頂きたいと、わざわざホテルに行って動画も撮りました。

でも初回は私も失敗です。お湯を入れ過ぎてしまい、トロトロ感が伝わりにくい動画になりました。予備を持って行かなかったので撮り直しが出来なかったという大失態。

↓当時「熱かったから」とお湯のせいにしていた腕の黒さだけは伝わりますね

そもそも、なぜにカヤマがこんなにローション風呂推しなのか、せっかくですので暴露してみたいと思います。

実は、初めてローション風呂に入ったのはなんと女同士でした。もう10何年も前です。女3人でお泊りをした時に「これ知ってる?」と友人が持ってきたのがキッカケです。

もちろん「入りたい!」となりましたが、温泉やお風呂やさんでは普通に裸同士になりますが、女友達と狭いバスタブに浸かるのはさすがに恥ずかしい。最初は拒みましたが「ぬるくなるとトロトロじゃなくなるよ~~」と言われ、勇気を出していざ初体験!

ちょっと広いバスタブのシティホテルでしたが、3人で入るとさすがに密着です。しかも友人は2人共、肉感的をだいぶ超えた爆乳&立派なオシリとお腹を持つ超絶ぷにぷに娘たち。

せ、狭いって・・・

 

でも。でも。でも。だからわかっちゃったのです。

女性の肌とローション風呂が組み合わさった時の気持ち良さ!!!これは、男の人にはたまらないはずだと!その後は大騒ぎの女3人密着ぷにぷに大会です。オモシロカッタ!

 

そんなローション風呂を無料でお楽しみ頂けるチャンスは12/22(木)です

2時間以上、希望者のみ、渋谷でのご予約限定とさせて頂きます。

「有料オプションならわざわざやらなくてもいいかな」という方に、あえて体験して頂きたいと思います。なんたって無料ですから!当日予約も大歓迎。2022年の記念にいかがですか?

 

もちろん、それ以外のお日にちもお待ちしてます!!!

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑リクエストもこちらからどうぞ

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ローション風呂の感想もぜひ

↓お風呂に入りたくなったらぽち

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です