お待たせ致しました。新しい顔です。

年末に「1月に新人さんが2名入ります」と言ってから半月以上経ってしまいました。

「いつ入るの?」
「まだUPされてないけど」
「どんな女性なの?」

数名のお客様に「早く~」とお問い合わせを頂いてしまいました。大変お待たせしました。ようやく撮影を終えました。

==========
月野 日南子(つきの ひなこ)
40代前半
T155 B82 (B) W57 H83
==========

健康的な美脚は何度見てもウラヤマシイ。
写真よりも実物の方がうんと落ち着いた印象の奥様です。

 

たくさんの趣味を持っているので話題には事欠きません。バストは小さめですが(嘘で大きく書かないで下さいと言われました)、このスタイルですからバランスは◎。しかも敏感なので満足度も絶対に◎です。週に1~2度程度、短い時間ですが、タイミングが合いましたらぜひお会いになってみて下さい。楽しいですよ。幸せそうな奥様が隠してきた女の火種を、どんどん燃え上がらせて頂けますと幸いです。

それから、新しい男性スタッフが入りました。福田(フクダ)と申します。
本人がショックを受けてしまいますので「残念。オトコか。」とは思わないで下さい。笑


※イメージです。本人ではありません。

女性運営というスタイルを取っておりますが、お客様と同じ男性目線はとても大切です。
確かに私も「たった一つの真実を見抜く、見た目は女・頭脳はおじさん、その名は店長カヤマ」ではありますが(←某名探偵フレーズ)、やはりホンモノのおじさん脳にはかないません(たぶん)。

実は、昨年からスタッフ希望のお問い合わせを多く頂き、水面下でたくさん面接をさせて頂いていたのですが、お客様方にも在籍女性にも安心してもらえると感じてお迎えしました。まだまだお電話に出る事は少ないと思いますが、

「オンナに言うのはやはり恥ずかしい」
「オトコ目線で女性を紹介して欲しい」

という方は遠慮なくご指名下さい。逆に、福田が電話に出た時に「どうしても加山と話したい」という時はもちろんおっしゃって頂いて結構です。不慣れな点も多々あるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、明日も素敵な女性たちと共に、皆様方のお誘いをお待ち致しております。
お時間が出来ましたら遠慮なくお電話下さいませ。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在1/29(日)までご予約可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑新人さんは特にありがたいです

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です