スマホを忘れた!そんな時は・・・

先日、ご予約日当日の朝に公衆電話からお電話が入りました。

「カヤマさん、電話が繋がらないんだけどどうしよう

どうやらスマホの調子が悪く、自分から電話をかけられない、かかってきても繋がらないのだそうです。確かにこちらからお電話してもすぐに留守番電話になります。お時間があったのでショップに行かれSIMカードを交換してもらったそうです。女性とは無事に落ち合えました。

それ以外にも、会社や家にスマホを忘れて来てしまった方もいらっしゃいましたが、女性やお店とは電話しか連絡手段がないので、電話が使えないのは一大事です。

そんな時はぜひ、公衆電話からお電話下さい。
ホテルに直接お入り頂いたり、わかりやすいポイントでお待ち合わせしたり、臨機応変に対応します。

「でもスマホが当たり前の時代だから公衆電話も減ったよね」

・・・そう感じられると思いますが、実は今でも公衆電話って主要ポイントに意外と置いてあるんです。こちらのサイトでは全国各地の公衆電話が記してあります。通常時はもちろん、災害時に必要な公衆電話。お暇な時に自分のテリトリーの公衆電話をチェックしておくと良いと思います。

公衆電話設置場所検索 (東京都のページに飛びますが全国見られます)

ただ、問題は、スマホがないとお店の電話番号がわからない事と、公衆電話サイトが見られない事です   The Womanの電話番号はお財布に会員証を入れておくと安心ですよ

 

 

さて、明日は早めの時間から遅めの時間まで、素敵女性が勢揃いしております。ご案内もしやすくなっておりますので、お時間出来ましたらお気軽にお電話下さい。ご予約の際は、公衆電話ではなく出来るだけご登録の携帯からお電話頂けますと幸いです。

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑備考欄に第二希望を書くと効果的

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ご記名頂ければ次回割引きです

↓こちらも忘れずにぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です