選ぶ時からドキドキです

「バレンタインですね。チョコ用意しないと💛」
女性達がソワソワしてきました。

男性は、いくつになってもチョコをもらえると嬉しいものですか?
もらえたりもらえなかったり、友達や同僚と競ったり、色んな思い出がおありでしょうか。

甘い物が苦手とか、家庭があるので持ち帰りにくいなど、大人になればなるほどオトナの事情がたくさん。実は、贈る側はそんな男性の事情に思いを巡らせ、頭を悩ませます。

でもそんな悩みも含めながら「あの人にこれを渡そう」「あの方が来てくれたらいいな」「自分へのご褒美も…笑」・・・なんて考えながら売り場を行き来するのは、女性にとってはとっても楽しいイベントです。

 

 

今年は13日~15日の3日間でプチイベントを行いますが、

「チョコ貰いに行くみたいで恥ずかしいな」
な~んて、絶対に思わないで下さいね。

女性達はひたすら待つのみ・・・せっかく用意したのに渡せないなんて、哀しいです。

 

「下着が欲しいと思われるのは恥ずかしいな」
そんな風にも、絶対に思わないで下さい。

今回はあえて「全員」にしました。欲しい・欲しくないを電話でおっしゃって頂く必要はございません。

着用プレイに興味がない方は、「はかなくていいよ~」「いらないよ~」と直接お伝え頂ければ結構ですし、「キミの香りを持ち帰りたい」と女性に囁いても、それは2人だけのヒミツです

 

 

寒い冬だからこそ、ちょっとだけほっこりしてくださいね。
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の写真はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在2/19まで受付中

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑良いことも悪いことも

↓欲しくても欲しくなくても💛

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です