ベージュのエロティシズム

店長カヤマです。こんばんは。男性から見て「ベージュの下着」ってどう思われますか?
以前女性達に「持っているランジェリーの色」を聞いた時、誰一人として「ベージュ」と挙げた者はおりませんでした。そりゃそうだよな、と思います。私もそうは答えないと思います。

Woman’s Voice ~Vol.11~

でも、ベージュの下着って、なんだかイヤラシイと思いませんか?


(脳内イメージ)

女性の立場からするとベージュはとっても実用的な色です。
透けて下着の色がバレちゃう心配がありませんし、肌の色に同化しますので安心です。でも、実用的がゆえに、その姿を決して男性に見られたくはありません。なんとなくオバサンっぽく見られるのじゃないかという不安もあります。

だからこそ、猛烈にエロスを感じてしまうのです。
ものすごくリアリティがあって、不意に襲われた熟女を妄想してゾクゾクしちゃうのです(変態か?)


(脳内イメージ)

以前男友達(40代)に「ベージュの下着っていやらしいと思わない?」と聞いたら「まだその域には達していない」と言われました(笑)う~ん。やっぱり長年デリヘル店長をやっていると、感覚が変わってくるのかなぁ・・・

ちなみに、女性達に13日~15日のイベント用にパンティを渡しているのですが、やっぱり人気がありません。


(各種ご用意中)

「いや、いやらしいと思う」という方は事前に女性に渡しておきますのでお申し付けください。
長々と店長カヤマの妄想にお付き合い頂き、ありがとうございました


(ベージュのスリップもしかり)

さて、明日は天候が荒れるようで心配ですが、ご予約頂いているお客様方はどうぞ気を付けてお越しくださいませ。土曜日には回復するかな??冬のひと時をたっぷりとお楽しみ下さい。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑備考欄もご活用下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑今日の感想をどうぞ

↓ベージュのエロスに共感した方はぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

ベージュのエロティシズム」への2件のフィードバック

  1. ホンマ

    ベ-ジュ。肌と一体で。肌と一体で安心感とほのぼのします。
    ピンクや黒などは刺激有りますが、年と共に安心感が優先しますね。
    下着付けていないのも歓迎ですね。

  2. The Woman 投稿作成者

    ホンマ様

    こんにちは。コメントありがとうございました。
    肌と一体感なのがエロティックですよね~
    これからも、ピンクも黒もベージュもなしも、全部含めて毎回違う刺激にドキドキしてください!
    またお待ちしています!

    店長:加山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です