ようやくご紹介が出来ました!

若い頃はソワソワしていた2/14も、最近は自分へのご褒美チョコでさえ縁遠い店長カヤマですこんばんは。ここ数年は完全に仕事優先になっておりますが、いくつになってもキュンキュンは大切ですよね。来年こそは頑張ります。皆様方は幸せな一日を過ごされていますでしょうか。

今年はプチイベントを実施致しましたが、お客様の感想はそれぞれ。大興奮のお時間を過ごして頂いた方も、パンティを使う事なく大興奮だった方も、少しでも楽しんで頂けたのでしたら何よりです。バレンタインは本日ですが、

バレンタインイベントは明日までやっております

当日のご予約も大歓迎ですので、お気軽にお電話下さい。

 

 

さて、年末に「1月に2名入店しますよ~」と宣言したのにも関わらず、2月が半分過ぎて大変お待たせ致しましたが、ようやくもう一名のスケジュールが確定致しました。

===========
安永佳世(やすながかよ)
T156 B88 (E) W61 H89
===========

優しくて品がある穏やかな女性です。
職業柄身元バレを極度に怖がっており、詳しい紹介やわかりやすい写真を載せる事がどうしても出来ないので、紹介ページを作るのにとても苦労致しました。

経験もなくさらに緊張しがちの性格なので、まだまだ出来ない事もたくさんありますが、それでも会員様方は彼女のようなタイプの女性はお好きだと思います。

特にお尻フェチの方は、絶対に一度はお会い下さい!色白でプリプリです。(本当はお胸も素晴らしいですが)

 

初出勤は、22日(水)です。
The Womanに来られる日は不規則で少なく、一日お一人様のみとなりますので、タイミングが合ったらぜひお会い下さいね。

新しいWomanたちも、昔ながらのWomanたちも・・・皆様を優しくお迎えいたします
明日もどうぞよろしくお願い致します。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在は2/26(日)まで受付中

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑お名前を頂ければ次回割引き

↓誰かにチョコ貰った方はぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

ようやくご紹介が出来ました!」への2件のフィードバック

  1. 山﨑

    先日初めて利用させていただきました。
    冷たい雨の中、何年?何十年ぶり?の相合傘で腕を組んで
    ホテルまで。これだけでドキドキはMAX。
    プレイは言うに及ばず、時間内ドキドキ、ほんわり。たっぷり楽しむことができました。
    これからは月一で楽しむことができれば、と考えています。

    今後とも宜しくお願い致します。

  2. The Woman 投稿作成者

    山崎様

    コメントありがとうございます。
    先日はご利用ありがとうございました。
    楽しくドキドキのお時間を過ごして頂けたようで何よりです。
    これからも月に一度、The Womanをたっぷり楽しんで下さいね。
    お待ち致しております。

    店長:加山マキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です