TOKYOシティホテル事情

今朝は東京でもマイナスの気温となりましたが、新宿御苑では既に早咲きの桜が咲いたのだそうです。街路樹も公園の緑もまだまだ寂しい色なのに、そこだけがピンク。春の訪れを少しづつ感じますね 

新宿区役所から新宿御苑までは、電車に乗っても10分ちょっと、徒歩でも10分ちょっと。どちらもそんなに変わりません。早い時間に新宿でお遊びの方は、少し足を延ばしてみてもいいですね。風が強くない日にぜひ。

新宿御苑オフィシャルサイト

ところで、今日会員様からホテルについてご相談を受けました。「今まで渋谷エクセルホテル東急をよく利用していたけれど、最近デイユースプランがなくなったようだ」とお困りでした。「加山さん何か情報は持っていませんか?」と。

旅行支援が再開され、実はこのようなご相談をたくさん頂いています。

割引を見越しての価格設定となっており、どこのホテルも軒並み高騰中。特に渋谷はどこのホテルも驚きの価格帯です。「え~~~~!!この狭さなのにこの金額!!!」というホテルもたくさん。結構強気です。

渋谷だけでなく都内の高級ホテルは、円安の影響もあって海外からの観光客が多く、高額なお部屋でも連泊ですぐに予約が入るのだそうです。

さらに、国内旅行、受験シーズン、卒業旅行などの影響もあり、デイユースを中止しているホテルも多くなっています。仕方ありませんね・・・・せめて旅行支援が終わるまでは、ちょっと広くて清潔なラブホテルを利用して楽しみましょう。

でも、新宿や赤坂などエリアを変えるとデイユースがあるホテルもありますので、わからない方はご相談下さい。

余談ですが、「ただいま東京プラス」で渋谷エリアを検索したら「LALA道玄坂」や「ロダン」が出て来ました!!使えるのですね~驚きです

ただいま東京プラスオフィシャルサイト

さて、しばらく極寒の日々でしたが、週末にかけて少しづつ暖かくなるそうです。
明日金曜日はどちらかというと早めの時間が、明後日土曜日はどちらかというと遅めの時間が、ご案内しやすくなっております。

春の訪れと共にムクムク・ムラムラした方は、お気軽にお電話下さいませ。お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在2/26(日)までの事前予約を承っております

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑辛辣なお言葉も受け止めます!

↓マークをポチっと押すと色が変わり、読んだ印にもなります

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です