ホテルの小さなプレゼント

先日とある女性が「お部屋に入ったらなんか【当たり】ってカードがあって、これ貰っちゃいました~!」とホテルからお土産を持って帰って来ました。

なんでも、テーブルの上に【帰りにフロントに寄って下さい】と書いてあるカードが置いてあったのだそうです。プレゼントの中身は

・お茶
・マスク
・カイロ
・めぐりズム(蒸気のアイマスク)

が2人分。高価なプレゼントではないかもしれませんが、それでも嬉しいですね。

このホテルは会員様方がよく利用されるホテルですが、女性からそんな喜び報告を聞いたのは初めてでした。当たりのお部屋が少ないのか、それとも最近始めたサービスなのか・・・でも、どちらにしても「アタリの部屋に入った」というサプライズがいいですね。個人的にこういうの、大好きです。ウチでもやっちゃおうかな?笑

ちなみにこちらのホテルは、渋谷道玄坂の「L・・・A」さんです!

ところで、この所在籍女性本人や家族でトラブルが続出しており、お客様に多大なるご迷惑をお掛けする事が増えております。

本当に本当に申し訳ありませんでした

そのため、女性のスケジュールもかなり変動しております。
ご迷惑をお掛けした方には本当に申し訳ないのですが、ご予定が調整出来ましたらまたご連絡下さい。

お気に入りの女性とタイミングが合わないと思われた方は、今一度スケジュールをご確認頂き、空き状況はお気軽にご相談下さい。

というわけで、明日以降もかなり女性のスケジュールが変わりました
当日でもご案内可能ですので、まずはお問い合わせ下さい。

移動時間を頂く場合がございますので、出来ましたら余裕をもってお電話頂けますと幸いです。
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在3/5(日)まで事前予約可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑お褒めの言葉は伝えます

▼女性コンパニオン募集

↑優しい女性をお待ちしています

↓今週もよろしくお願い致します

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *