ポジティブに発想転換

「今年は過去10年間で一番多い」という花粉症予報に「毎年そんな事言ってない?!」とツッコミを入れていましたが、確かにスゴイです。油断しておりました。

今年は何も対策をしていなかったので、今週から全ての症状が劇的に出てしまった店長カヤマですこんばんは。脳みそがかすんでいる感じでとにかく重くて仕事になりません。花粉症じゃないスタッフ福田♂はカヤマはサボっていると思っているはずです。

そもそも花粉が多いとは「コロナが収まり外に出る人が多いから発症する人が多い」という理由で言っているのかと思っていたら、今年は花粉を飛ばす雄花の数が平均より150~240%も多いからだそうですね。杉たちも昨年の暖かさで精力がつき「子孫を残そう」と飛び立っているという事ですね!元気です!たくましいです!素晴らしい生命力です!(しんどいけど!)

スギを見習って、人間も元気に飛び立ちましょう!

子孫は残さなくとも、雄のフェロモンをじゃんじゃん放出して下さい。

もちろんThe Womanで

梅の花や早咲きの桜があちこちでピンクの花びらを見せ始めております。花粉症にお悩みではない方々。ぜひともたっぷりと春を満喫してくださいませ。花粉症の方々は共に耐えましょう。

というわけで、早いもので明日から3月。早速明日は

The Woman
プレミアムウェンズデー

でございます。

110分:28,000円
160分:41,000円

どちらも交通費込みの、月に一度のお得なコースでございます。
当日予約でももちろん大歓迎♪ 明日は早めの時間から夕方まで、上品なのにエッチ!な女性をご紹介出来ます。

今週は週末にかけて女性も増え、リクエスト含め事前予約もたくさん頂いておりますが、春を感じてあちこちがムズムズしたら、まずはお気軽にお電話下さい。カラダの中を活性化させましょう

明日もお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在は3/12(日)まで事前予約可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ストレートなご意見もどうぞ

↓ぽちっと押して飛び立ちましょう

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です