3/18(土)にご案内可能な女性

青空が気持ち良い週末ですね。あちこちでピンクの花が芽吹き、歩く人々の足取りが軽く感じます。もうすぐ春ですねぇ

============
3/18(土)
現時点でご予約可能な女性
============

現時点でこの日の女性が確定しておりません。
3月は家庭の状況がつかめない女性も多々おり、もう少し近くなるとどんどん追加が出ると思います。随時HPに掲載致しますのでご確認下さい。

また19日(日)までのリクエストも承りますので、ご希望の方はご相談下さい。

★おねがい★
リクエストはキャンセルや変更がない確実なお日にちでお願いします。
昔在籍していた女性で、リクエストが直前でキャンセルになり「一生懸命時間空けたのに・・・(´;ω;`)」と、以後キャンセルを受けてくれなくなった者もおります・・・不確定な場合はスケジュール内でご予約頂けますと幸いです


注:松原さんがリクエストNGの女性というわけではありません。

============
6日(月)は受付お休みします
============

オフィシャルと前回のブログでもお知らせしましたが、

6日(月)はリクエストのみとさせて頂き、受付業務はお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご了承下さい。

そ・の・か・わ・り

3月7日(火)は

ご新規様⇒入会金無料
会員様 ⇒10分延長

でご案内させて頂きます!

既にご予約頂いている会員様には、自動的に10分延長を付けておりますのでご安心下さい。

ちなみに、本日これからのお時間もまだご案内可能です!
来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。


★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は3/7(火)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在3/19(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りにツラツラ日誌

↓マークをポチっと押すと色が変わり、読んだ印にもなります

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です