色んな意味でドタバタで

昨日は受付のお休みを頂き、なんだかんだと走り回っておりました店長カヤマですこんばんは。おかげさまで延び延びになっていた事が出来ましたが、ご迷惑をお掛けした皆様方大変申し訳ありませんでした。

昨日お休みした事もあり本日は朝からてんやわんやでございましたが、たくさんのお電話とメールを頂けて感謝でございます。お電話をお待たせする時間も多かったのですが、重ね重ねご迷惑をお掛け致しました。

さて、本日はまず残念なお知らせから。

大変急なのですが、月野日南子さんと葉月美沙代さんが退店する事になりました。
どちらも皆様にご挨拶出来ずに辞めなくてはいけなくなった事をとても残念がっていましたが、これからも元気に頑張ってくれる事をお祈り頂けますと幸いです。人生イロイロ。山あり谷あり。戻ってきてね!と言えない所がさらに残念ですが、カヤマはいつでも待ってます。

次は良いニュースを!

本日チャーミングな女性が面接に来て、The Woman入店が決まりました

顔はキリっとした美人系なのに性格はほんわかで、きちんとしていて、素直で、かわいい、しかもお胸大きめ・・・な女性です。ドアを開けた時に採用を決めました♪ご紹介出来るのはまだ先になりますが、楽しみにお待ち下さい。


※ ↑ 本人ではありません

さてさて、何かと忙しい3月。お客様のご相談がとっても先の日程で「近くなってもう一度…」とご説明したり、女性のスケジュールがなかなか決まらなかったり、お店の私達は右往左往しておりますが、期間内であればリクエストも大歓迎です。ご都合良い日程と女性が合わない場合は、お気軽にご相談下さい。

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在3/19(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りにツラツラ日誌

▼女性コンパニオン募集

↑優しくて思いやりがあれば大丈夫(^^)v

↓今週もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *