春が来ました

いよいよ桜が咲いたお知らせが届きましたね
まだまだ風は冷たいですが、春ですね。色々ウキウキの季節です。

 

ところで、既にオフィシャルサイトでお知らせしていますが、緑川真理さんが電撃復帰しました

在籍していた頃からWomanに来られる日数が少なく、かつ、なかなか予約が取りにくい状況の女性でした。店長カヤマも驚きの、まさかの復活です。早速会員様より「緑川さん復活ですか!」とのお声も頂きました。良かったです。

目鼻立ちがハッキリした美人さんでスタイルも良いのですが、澄ました所は皆無。真面目で一生懸命で優しい女性です。

環境が随分変わり、自由になる時間が増えたのだそうです。今回は祝日があるので2日スケジュールを出していますが、今後はおそらく、来られても月に1~2回程度かな・・・?いやもっと来られるのかな・・・???と先が読めないので、タイミングが合う方はぜひお会いになってみて下さい。明るくて落ち着いた女性ですよ。

 

さて、3月も早いもので半分経過。

年度末のこの時期は、どの業種の方もなんだかとても忙しそう。
時々、お電話やメールから、悲鳴にも似た「早く遊びたい!!」という爆発しそうな感情を見聞き致します。大変です。

こんな時こそ、勢いです!!

「落ち着いたら・・」と思っていたら、多分ずーっと落ち着きませんヨ(笑)
明日の午後は、優しくて色っぽい女性が揃っていますので、お時間が出来ましたらお気軽にお電話下さい。

 

たまにはすぅ~っと、深呼吸しましょ♪♪

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在3/26(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑これもお遊びの一環で

↓ぽちっと押して勢いをつけましょう!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です