春の足音

「そう言えば、桜が咲くと雨が降るって年、意外と多いですよね。」そんな会話を、色んな女性としました。確かに。せっかくピンクの花びらを見せているのに、雨で散ってしまったらガッカリです。

でも、満開とは言いますが、実はそれは都心部の輻射熱のせい?と、個人的に思っています。ちょっと離れた公園なんかは、まだまだ満開じゃないんですよね。今週は雨が降ったりやんだりのお天気ですが、そう考えるとまだまだ楽しめるのかな?と思っています。

ちなみに、道玄坂交番の交差点に1本ある桜の木は、早々に満開になりました。

ここは陽当りが良いので他よりも早く咲き始めます。お天気が良かった祝日に、スタッフ福田♂に買ったばかりのiPhoneを駆使して撮影して来てもらいました。早く雨がやんで、こんな青空の中のピンクが見たいですね

初夏のような気温の日もあれば、まだまだ3月で肌寒い日もあり、女性達の服装も様々です。でも、冬のコートを脱ぐだけでうんと印象が変わります。

仲條ひかりさんはトレンチの裾から覗く白い足とパンプスが軽やか、御園恵子さんはコートを脱いだスーツ姿がコンサバティブ。寺島亜紀さんは髪も切って女らしいOLさん風スタイル、安永佳世さんはふんわりロングスカートが愛らしい。

雨の日だって、みんなとってもお洒落です。女性達が事務所に来る度に、「素敵だなぁ~」って、じぃ~~っと眺めちゃいます。

冬と春が混在している、今しか出来ないミックススタイル。1枚脱がす度にドキドキする感覚をたっぷりとお楽しみ下さい。
明日もお電話お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在4/2(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りにツラツラ日誌

↓マークをポチっと押すと色が変わり、読んだ印にもなります

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *