4/15(土)にご案内可能な女性

今日から4月。久しぶりに青空の週末です。風が気持ち良いので、事務所にこもっていても春らんまん♪♪♪ これからの季節を想像するとワクワクしますね♪♪♪

============
4/15(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆三田村薫 13時~18時
◆飯倉理恵 13時~18時
◆高樹玲  15時~18時

まだまだ忙しい女性もおり、スケジュールが決まらない者もおります。わかり次第随時掲載致しますのでしばらくお待ち下さい。

メールでリクエストのご希望をなさる方は、メール予約フォームの備考欄に第二希望の日時など入れて頂けると、ご予約が受けやすくなります。

現時点では4/16(日)までの事前予約を承っております。4/17(月)週のご予約は、4/8(土)15時からの受付開始となります。

さて、オフィシャルサイトには掲載致しましたが、新人さんが入店致します♪♪♪

============
上原凛子(うえはらりんこ)
30代半ば
T168 B90 (F) W60 H91
============

外見もイイですが、中身はもっとイイです。キリっとした美人さんですが、不思議とクールな印象はありません。むしろ、明るくてポジティブで親しみやすい女性で、きっと人気が出るんじゃないかと思います。

カラダはお写真の通りパーフェクトナイスボディ!何もお話する事はありません。きちんとお手入れしているだけあってハリが素晴らしく、弾力は最高です。

最近面接ラッシュになっていて彼女とお話したのも慌しい中でしたので、新しい魅力を発見したらお知らせしたいと思います。特に、プレイリストは自己申告なので、これから変わる可能性もあります。(おそらく経験がないので控えめ記入なのだと思いますが、多分◎が増えると思います)

何はともあれ、一生懸命でエッチでいい女性です。ぜひお会いになって下さいませ(17時以降と土日祝日はリクエスト不可です)

来週は、3月の忙しさから解放されつつある会員様から続々とご予約を頂いています。ご希望の日時やお時間がお決まりの方は、早めにご連絡下さい。日程の確認も大歓迎です。

素敵な春にしましょう♪♪♪
来週もどうぞよろしくお願い致します。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在4/15(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りにツラツラ日誌

↓マークをポチっと押すと色が変わり、読んだ印にもなります

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です