待ち合わせ場所の微調整

早いもので「渋谷東急百貨店本店」が閉店してから2か月が経ちました。あんなに大きな建物が閉鎖されると、近辺の雰囲気も様変わりしております。

当店の待ち合わせ場所は「旧東急本店前」に名称変更しようかと思いましたが、いつまであの建物があり続けるかわかりませんので、現実的ではありません。

さらに、東急百貨店への人の流れがなくなった今、仮囲い中の建物の角に立つのは大変人目についてしまうという、想定外の問題が浮き彫りになりました。

 

というわけで、今後は「東急Bunkamura前」に変更しようかと検討しております。

 

109を右手に「文化村通り」を進んで、東急本店の左側をにさらに進むと、Bunkamura入口があります。実はこちらの方がホテルの選択肢が多く、例えば「AREAS」ならすぐ、「クレア」や「SKプラザ2」なら裏道を使って、「リオス」や「グリーンヒル」など奥のホテルも無理ない徒歩圏内。人目に付きにくいし、大人の男女が歩いてもちっとも怪しくありません。実は割といい事ずくめなんです(隣は松濤・高級住宅街ですしね)。

HPの地図など、変更すべき箇所が多々ございますので、完全に変更した際にはオフィシャルサイトでお知らせ致します。

 

でも実は、「本店前じゃなくてBunkamura前で」と指定されるお客様は今までにも数名いらっしゃいました。他にも、例えば「道玄坂交番前ではなく、交番裏のファミリーマート前」とか、「恵比寿西口ではなく、ドトール前」とか、「新宿区役所ではなく風林会館前」など、臨機応変に対応させて頂いております。待ち合わせ場所で誰かに見られて困るのは、女性もお客様も同じですよね。

というわけで、少し離れた場所でお待ち合わせなさりたい方はお気軽にご相談下さい。
それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在4/23(土)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑お褒めも苦言もひっくるめて

↓マークをポチっと押すと色が変わり、読んだ印にもなります

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *