4/29(土・祝)にご案内可能な女性

冷たい雨の週末ですね。暖かくなったかと思えば冷え、肌寒いと思えば初夏の陽気になり・・・くるくるくるくる・・・こうやって季節が変わっていくかと思えば雨も楽しいものです

============
4/29(土・祝)
現時点でご予約可能な女性
============

◆仲條ひかり 12時~17時

スケジュールが決まっていない女性は、わかり次第連絡が入る事になっております。随時HPに掲載致しますのでお待ち下さい。

また、現在、家庭の事情で出られなかったり、お仕事が忙しかったり、旅行に行ったり、生理予定だったり、こちらに来られない事情がある女性が複数名おります。

お電話頂ければ状況をお伝え出来ますのでお尋ね下さい。

 

 

さて、先日もお伝え致しましたが、渋谷の待ち合わせポイントを変更致しました。
東急Bunkamuraは「名前はよく聞くけど行った事がないのでわからない」という方が圧倒的に多いと思います。

デパートのようにどーんと入口があるわけではなく、広いエントランスがあるので、なんとなくわかりにくいかもしれませんね。


↑こんな入口です。

ファミリーマートやセブンイレブンも近くにあり使い勝手が良い場所ですので、「道玄坂交番は恥ずかしい」という方はぜひこちらをご利用下さいませ。

 

 

来週の事前予約ですが、全体的にばらけている状況です。どのお日にちも当日でもご案内出来ると思いますよ!!まずはお時間チェックのお電話だけでも、遠慮なくお問い合わせ下さい。

それでは、来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は4/17(月)10時からスタートです。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑迷ったらお気軽にご質問下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在4/30(日)迄の事前予約が可能です

▼女性コンパニオン募集

↑優しくて思いやりがあるエッチな女性待ってます

↓今週もありがとうございました

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です