渋谷ホテルナビ[12]~LUARA~

先日渋谷のホテルLUARAの露天風呂付のお部屋にお伺いした女性が「お部屋にスパークリングワインがあったけどお客様が飲まないとおっしゃるので私がもらっちゃいました」と頂いて帰ってきました。

「へ~LUARAってそういうのあるのね。お部屋っていくら位だっけ」・・・と過去ブログを見たら、なんと、いまだにこちら、ご紹介しておりませんでした!

HOTEL LUARA(ルアラ)

実は当店で一番ご利用が多いホテルです(なのに書いてないなんて!)

◎お部屋
16室

◎フリータイム
月~金/ 20時まで:6,100円~11,300円
土・日・祝/ 18時まで:6,900円~12,000円

◎ショートタイム(2時間)
平日/ 4,500円~9,800円
土・日・祝/ 5,500円~11,300円

◎休憩(3時間)
月~金/ 6,100円~10,800円
土・日・祝/ 7,200円~12,300円

◎駐車場
なし

◎外出
可能

◎その他
サービスのお水あり
事前予約不可
1人での入室可能です

冒頭でお話しましたが、3室ある露天風呂付き客室はスパークリングワイン(ボトル1本)のサービスがあります。


(305号室)

またランダムにプレゼント付きのお部屋があります。(お部屋に入ったら「アタリ」と書いてあるそうです。内容はお茶やマスクやカイロなど雑貨です。)


(102号室)

オフィシャルサイトはありませんのでホテルサイトのリンクを貼っておきます。

◎お部屋写真はこちらから

外出が可能ですので、先にお入りになってくつろぎ、時間になったら交番へ女性をお迎えに・・・という事も可能です。唯一の難点は、入口が1つだけという事でしょうか・・・でも、そもそもが裏通りにありますのでさほど気にならないはずです。もしも場所がおわかりにならない場合はお電話下さい。

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑ホテルリストのリンクもあります

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ホテルの感想もぜひ

▼店長直通メールです

↑ホテル豆情報ありましたら

↓ぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *