新人さんが入店致しました

先ほどオフィシャルサイトに掲載致しましたが、新人さんが入店致しました

============
西島 可那子
にしじま かなこ / 40代前半
T:156 B:87(E)W:58 H:88
============

撮影から初出勤まであまり時間がなく、急いでご紹介の準備をしました。

写真ではしっとり、顔立ちは色っぽく、雰囲気は上品。
だけど、性格はとっても明るくて親しみやすいので、きっとお客様方は楽しい時間を過ごせるんだろうな・・・と思える良い女性です。

お仕事を持っていますので少ない日数ですが、タイミングが合う方はぜひお会いになってみて下さい。エロティックな気持ちと、朗らかな気持ちと、両方を思い起こせるカモです。

ちなみに、GWは生理休暇となりますので、24日の次はGW明けのご案内となります(ですので掲載を急ぎました!)。

さてさて、年度初めだからか、GW前で仕事が立て込んでいらっしゃるのか、今週と来週は色んな女性のご予約状況が、実は刻々と変わっております。

「外せない仕事が入ったのでキャンセル」
「家族や親族の都合で日程変更したい」

という方がたくさんいらっしゃって、女性のスケジュールを記入している表が、修正テープだらけです(笑)

「この日は受付終了になりました・・・・」
「その時間はご予約が入っております・・・」

とお断りしてしまったお客様方!もしかすると空きが出ているかもしれません!
よろしければ再度お問い合わせ下さいませ。

明日もご案内可能ですヨ

たくさんのお電話をお待ち致しております

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在4/30(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りにぽちぽちぽち

▼女性コンパニオン募集

↑落ち着いた女性大募集中

↓マークを押すと色が変わり読んだ印にもなります

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です